スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
コルダアニメ化・・・!
プリマヴェーラ2の月森君のアニメのシーンの話かと思ってたら

・・・マジでコルダアニメやるんですってね、奥様!

テレビであの人たち動くんだ!!ヒャッホウ!!(凄い喜び方)
ネオロマアニメ祭りですか。
この勢いでイベントも「コルダ祭り」をぜひとも!!(土下座)
っていうかさ、ネオロマの時間みたいなものを設けてさ、テレビ枠に。
ほんでアンジェとコルダのアニメやった後に声優さんのなんちゃらとか
・・・そういう番組いいと思いませんか。私だけですか。ですか。
っていうか「なんちゃら」ってなんだ、自分(笑)

そーういーえば!!
あ、牙とデバセイバーとマイメロとメル感想はあとで。
もしくは明日。

一夜明けてから改めてクラ学を聞きました。でも笑えます。
なにあれ。(最高の褒め言葉)
アナゴさんとか今日サザエさんで出てきたら笑い止らんわ…!
若本さんフィーバー(爆笑)息子もあの喋り方(笑)
笑いすぎて今日腹筋が痛いです。なんて仕打ちだこれ!
最近ビデオの重ね撮りが多くて、先週のホスト部の居場所がわかりません。

xxxHOLiCは見たよ。あとセイザーXも見た。
ダイサク(違)こと風将軍が本来の悪役さを取り戻してた(爆笑)
っていうか悪役って普通ああだよ・・ね?(笑)
仲間思いのあの人たちはかわいくて好きですが。

そういえばふたご姫。ビデオが14分くらいしかとれなくてでも
いっか、とか思ってたら終盤でシェイド様とブライド様が話しちゃった・・!!
何でこういう日に限って出てくるのふたりで!!!バカ!!
・・・うそ、好き!!(はい、でーたー)


だいずさんのブログにダイサク氏が「ダメ大人」って使ってて
でーーーたーーーーー!!!!(笑)って笑っちゃった。すてき!

最近まともに文になってない気がするけど気のせいなの・・・?
スポンサーサイト


日記 | 14:05:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

