スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いろいろ成分解析
[本名でやってます]

とりあえず普通の成分解析↓

**の49%は優雅さで出来ています
**の48%は成功の鍵で出来ています
**の2%は理論で出来ています
**の1%は宇宙の意思で出来ています

⇒喜んでいいの?基準が・・・(笑)でも優雅さとかないっ

ハガレン解析↓
**の67%は東方司令部で出来ています
**の21%は機械ヲタクで出来ています
**の9%は錬金術で出来ています
**の2%は無能で出来ています
**の1%は牛で出来ています

⇒これ笑った(笑)最後の1%が非常にね(笑)あと無能とか。

ネオロマ解析↓
**の60%は敦盛の香りのするマフラーで出来ています
**の21%は火原和樹の微妙な気遣いで出来ています
**の8%は志水の制服で出来ています
**の8%は土浦梁太郎の滅多に見れない微笑みで出来ています
**の3%は土浦梁太郎のサッカーセンスで出来ています

2番目がいちばん気になるんですけど!!!!!!(爆笑)
微妙な気遣いって何だー・・(笑)志水の制服は嬉しかったかも(笑)
っていうか
敦 盛 の 香 り の す る マ フ ラ ー ?
・・・それ欲し(殴)


そして真打ち。声優解析。

**の78%は岸尾大輔で出来ています
**の7%は森久保祥太郎で出来ています
**の7%は宮田幸季で出来ています
**の6%は森川智之で出来ています
**の2%は佐々木望で出来ています

あっははははははは!!!!!!(爆笑)
嬉しい!嬉しいけど7割がダイサク氏!!って奇蹟!!
他がえっらい少ないのに!!!笑いとまわんわー!
ありがとう、奇蹟をありがとう大先生!!

間違えて入れた空白スペースでやったらこうなりました。

-------------------------
**の47%は浪川大輔で出来ています
**の40%は森久保祥太郎で出来ています
**の7%は三宅健太で出来ています
**の3%は森川智之で出来ています
**の3%は鈴村健一で出来ています
-------------------------
**の93%は神谷浩史で出来ています
**の7%は松風雅也で出来ています
-------------------------

なんか・・・凄いことになってる!!!!(笑)

楽しい。これ楽しい。
スポンサーサイト


日記 | 09:46:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

