スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
で き た よ ☆
⇒⇒⇒

を、見ていただければわかりますが掲示板できました☆
アイコンはもっと増やす予定だけどvvv
まだ製作途中ですがカキコはOKです☆
何か書き込み少ないとすぐ消えるらしいので、
とりあえず消えない程度にみんなでお話したい(笑)
携帯からも更新OKなので☆

そうそう、昨日ってか今日の夜中?
私の地域じゃ見れないと思っていたSonyAnimeFesの特番
千葉テレビでやってましたが、見ましたか!!
ほんとうに偶然新聞開いたら「公演直前」がどうこう書いてあって
よく見たらそれだったよ(笑)
びっくり!石田さんがああいう形ででてくると思わなくて大爆笑。
ヒィ!しょこたんって言ったよ!
なんかあの声でしょこたんってゆうと不思議な感じ(笑)
とりあえずはよかったね、しょこたん(笑)
何かああいう形でイベント特番とかやると嬉しくなりますvvえへへ。
ネオロマとかもやればいいのに。特番。
えへへ。なんかうれしいな~(まだゆう)
森田さんとキタエリもだいすきvvがはく~vvv(笑)
キタエリは絵上手すぎです。超すきーvvv

ベルラジは明日聞くので明日感想書きますな!
えへへ。
スポンサーサイト


日記 | 17:02:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

