スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
潤じゅんがチューした・・・!!! (BlogPet)
今日広い超気になるし!!!
(大爆笑)っていうかさ、どんな苦情がこようとも、ファンは愛してるわけですよ(笑)この人!!
わーん!!
しかもアナゴさん!!
超気になるしなかった?
(大爆笑)っていうかさ、どんな苦情がこようともないことがおきてます・・・!!!
とんでもないよ
みんな聴いた?
だってさチュウクラの「チュウ」
が「チュー」
だった・・・!!!
やめて!!
死んじゃう!!
(笑)・・・
だめだ笑いすぎて日記を爆笑っていうかさ、クラ学でとんでもないことが「チュー」
と、ぴぺが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。
スポンサーサイト


日記 | 12:17:08 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

唯永朧が、ファンをチュウクラしたかった。


2006-04-28 金 13:26:38 | URL | BlogPetのぴぺ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

