スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
明日は店長&候補生イベント☆★
・・・・なんですが。

私の十八番「前日になって焦る」が現在も発動してます。
うーん、なんか必ずこうなんですが(笑)
計画性ねぇな!ハハ!(同行者がいる場合それはやめろ)

つうことで唯永さんいますので。
四人組女子組で、
ひとりはしゃぎ回ってる浮いた黒い服の女がいたら

「でたよ」

と思ってください。(笑)
話しかけられるのは大歓迎ですので。こいこーい☆(こわい)
わたしほんとに趣味が合う話題なら平気なのさ。
全然知らない人と話が盛り上がった経験本当にあるので(笑)

ってかね、店長候補生は企画が始まった頃から大好きで
CDはほんと全部(あ、一枚ないや)か、ってくらいあるし、
ドラマCDに漫画にAV祭りの特典はオークションで落とすくらい

好 き な ん で す よ ! ! ! ! (こわい)

公式応援団にも入ってるし、ラジオ(ここ一ヶ月聴けてないけど)
今までのは全部録音してあるし!!
友達に勧めまくってましたからね~・・・・
それがようやく・・・ようやっとイベントに!
これが、はしゃがずにいられるかってんでぃ!(何ゆえ江戸っ子)

すいません。調子こきましたァァァ(素直)。

そういや今日、なんかありそうな予感がしてBSにしたら
朴 さ ん で て た (本人がね)
彩雲国物語、あの時間にやってたんだね・・・(阿呆)
セイザーXはビデオにして、彩雲国みました。絵も歌も声も綺麗!
これはこれから見よう・・・来週もお兄ちゃん(※朴さんね)でるし☆

明日、駅に着くまでは一本だから迷わずいけるんだけど…
その後が問題なんだよな・・・まじこわす。
でも楽しんできたいと思います。がんがりやーす☆
スポンサーサイト


日記 | 14:42:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

