スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
空は翔べなくても 翼ならあげよう
毎日更新できてたのに!!
ズンコさん!!(笑)(こむちゃを聞いた人ならわかる!!)

ズンコさんとタカピロ氏はかなり息あってましたね!!
将来櫻井さんの奥方になる方!!

米は固めで!!(笑)

てかあれかね、ラジオ大阪は一時間番組がイグニじゃん…じゃないですか(無理な敬語(昔のシンみたいな敬語)使わない!!)。
で、こっちは…まぁアニスパは別格(だって生2時間だもん)として、こむちゃじゃん。


西は鈴村
東は櫻井


全国制覇!!!(北と南は)

さっきひとりで考えて「スゲ!!」とか呟いた管理人を誰かどうにかしておくれ(笑)
…でもおいら欲張りなんで、西の鈴村も聴きたいです。ちゃんと1時間!!

…あれ、でもこむちゃって、ラジオ大阪はやってないのか?

…関東圏の鈴村ファンは関西を羨み、関西圏の櫻井ファンは関東を羨み?

…じゃ関東の櫻井と鈴村ファンはどうしたら…いいの?(ちょっと頭こんがらがってるだろ)

スポンサーサイト


日記 | 12:24:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

