スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アニメ店長ファミリーから、ただいま~
行ってまいりました!!


『アニメイト・2006春の大感謝祭
 アニメ店長・アニメ店長B'店長候補生 
           店長だよっ全員集合!』


  in 中野サンプラザ。いぇい。

まずは、ご一緒してくださった…ともちん、芳しゃん、真莉ちゃん
本当にありがとうございました☆超楽しかったです~(>д<っっ)

前回書いたとおり候補生は本当に好きだったから
一昨日は珍しく、有り得ないくらいの大興奮でした。ゲヘヘ(笑)

大まかな流れとしては

①Just~Shiro×Kazuya~ライブ(勿論カズヤさん中心の生バンド演奏)
②司会進行の(何故か)鷲崎健 氏登場(笑)
③店長と候補生のナマ…舞台?アフレコってか舞台。何と40分にも及ぶ。
④また健ちゃん登場。その後全員集合し。
⑤おえかきゲームバトル!高橋社長が価値と認めた方の作品を
 アニメ化・・・!?
 (※この時の最初にビデオレターで三木さんと子安さんからメッセージ☆)
⑥また健ちゃんだけ残って、店長と候補生はライブスタンバイ。
⑦ライブステージ開始☆
 まず店長候補生が「宝石」と新曲を披露!
 その後ラミカちゃんの新曲・店長の曲・新曲と続き
 ステージは終了
・・・かと思いきやアンコール☆

⑧ 全員で店長の曲を歌い、本当に本当の終了。。。


確かこんな感じです。。いつも帰りの電車でメモするんだけど
何か有頂天気分でそんな余裕も無くて(笑)


内容が超充実したステージでした!


もう店長候補生の生ライブを聴いた瞬間、なんかこみ上げてきたものがありましたね。
もう3年も経つんですね・・・店長候補生プロジェクト発動してから。
やっぱり最初から応援してると感慨深いものがあるですな!
「宝石」は、発売日前日でフラゲしてまで買いに行きましたから(笑)
(※当時の私、フラゲっていけないことなのかと思ってて、あんまりできなかったんです(笑))
あんなに手ぇぶんぶこ振って興奮したの珍しいです。
いつも周りが凄い人(?)ばかりで、圧倒される側なんですが。

えっと、まずナマ舞台?で最初候補生は何ゆえか、ネコミミ(一部うさみみ)を付けて登場(かわゆ)。
これ、パンフで朴さんがそうやって出て行くって書いてて「これか!」みたいな(笑)
途中でそのウサミミやらネコミミを客席に投げたりとかね(笑)

いちばん大興奮だったのは
・・・あ、話の流れとしてね
「中野サンプラザで行われるイベントに登場予定の声優さんが全員来れない?!こうなったら…オレ達が変わりに演じるしかない!」
ってことで、演じる台本内容が、鋼とテニプリとマ王とガラスの仮面とガンダムとか…が、合体した名前の戦隊モノらしく(笑)

それぞれの作品の 決 め 台 詞 を言ってくださったんですよ!!

例えば、
お兄ちゃん(※朴さん)なら「格の違いってヤツを見せてやる!」とか
純姉(※皆川さん)なら「その程度?まだまだだね。ドライブB!」とか
斎賀のアニキなら「待て、へなちょこ!僕はお前の婚約者だぞ!」とか
お姉ちゃん(※小林さん)なら「私、女優になります!」とか

そして関さんなら
「うるさい!今はオレが隊長だ!命令するな平隊員がぁ!」とかね!

あとその台本をラミカちゃんがBL風に勝手に脚色したやつを
候補生がやったりね(笑)全然違う名前だけど、
一応シロ×和の一太→シロの修ちゃん×一太・・・の声優さんがそういう絡みでね(笑)
まわりが「きゃあぁぁああっ/////」ってなってる中、
私、ひとりで 両 手 叩 い て 大 爆 笑 (笑)←なんで。

まぁそんな感じで。
あと関さんがカマ言葉になったり、みったんが楽しかったりとか
斎賀さんと小林さんが端っこで寝始めたりとか(笑)
朴さんと皆川さんなんてド真ん中で堂々と寝るしじゃれるし(笑)
ごーろごーろしててかわいかったですよ、耳ついてたし(笑)

その後のお絵かきゲーム。
の前のビデオレター。
まず子安さん。丈がすんごい長くて(笑/ファンとしては嬉しかったけど)
関さんが「子安さんこの後死んじゃうんじゃないの!?」とか言ってたり(笑)
ゆ、遺言?(やめて)
内容はね、お父さんみたいってみんな口揃えて言ってました(笑)
ひとりひとりにちゃんとコメントを残してらっしゃいましたよ。
三木さんは全員にはとりあえず一括りでメッセージを残しつつって感じで。

本題のお絵かきゲームは、
店長チームが「最遊記」候補生チームが「Weiβ」のそれぞれのキャラを書くというゲーム(※見ないで)。
でも画面に一回バーっと絵は出てきたんですけどねvvv
それを見た客席はまた「キャァァアァァァァァアアァッ!」でした(笑)

とりあえず
関さんと長沢さんのがとんでもなくって、みったんと朴さんのは大爆笑でした(笑)
小林さんはめった上手かったです!


・・・・うーん、こんな、かんじ??
何か取り留めなくてすいません(汗)とにかく楽しかったので、
今度は夏の大感謝祭を・・・!絶対行きますよ!!
そういえば、これに植田の佳奈様いらっしゃったらしいですね(笑)
因みに純姉のブログにも楽屋での写真が掲載されてました☆

まぁとにもかくにも

みなさんお疲れ様でした!!
     そして、ありがとうございました!!


店長ファミリーを応援してて良かったですvvこれからもするぞォォォ!
・・・・だいすきですvvvv えへへ。
スポンサーサイト


レポ | 09:37:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

