スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
わ わ!
自分バカすぎてどうしよう。
あの あのね ガンダム撮り のがした。

あーあーあーあーあーあー
バカじゃないの自分。今始めて自分死ねばよいよって思った。
後悔しても仕切れない!だってガンダムすきだもん。
どうなったの。
聴くところによるとなんだか浪川氏にボイスチェンジとか・・・
なんかいろいろあったようですが。
わかったから、 つまるところ ガンダム見せろ。・・・て。

わたし前作のスペシャルエディションも似たような感じで撮り逃して
わーわーゆってた気がするんだけど、今回そうもいかないわ。

だって鈴村氏の声に飢えているからさ。

ドラマCDとかキャラソンとかラジオ聴いてても
ホスト部見ててもやっぱりガンダモですさ。みてーちょーみてー
だって昨日さ
「あっ今日こそ撮り逃せないわ!」とか意気込んでたら
「あっプリプリの日だ」とか言って記憶は消され(笑えない)。
しかも明日WOWOWで鋼の映画やるんだって。見なきゃ。って消され。

いや私ほんとにガンダムすきなんです。

今ここに辿ってきてくれた人の検索ワードで気がついたよ。
バカじゃないの。わたしどこまでバカなんだろう。
えへへ。そして昨日クラスターのイベント情報詳細UPしようとしたけど
やめ た。

何故なら。
いくらだって答えるさって言ってたクラスターにも
流石に 埼 玉 まで行く金は費やせないからです。かんべんして。
ようするに多分いけません。予約してないし。
抽選で外れたら意味ないし。

と、ということで。なんかゴールデンウィークなのに色々とブルーな
わたしですが、いたって元気なのですよ!
なんと今日行くハズのディズニーさんも母親体調不良のため延期とか言ってね。はは。ちょっと笑えないけどね。
結構やりたいこととかやらなきゃいけないこととかあるからまぁいいや。
それになんたって明日鋼の映画ですから!そして明々後日しスタメンテレビですから!ぇい。



(※以上、愚痴を書こうと思ったけどそういうこと書くない方向のブログって決めてるから、最後の方で無理やりテンションを上げてみた日記でした(笑)ごめす。テンション下がったらゴメス。)
スポンサーサイト


日記 | 12:22:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

