スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
イベントに引っ張ってってくれる人と友達になりたい(笑)
今、WOWOWでニモが終わったよ。
さっきまでシュレッグとか色々やってた。さすがこどもの日。
さすが私の日(?)。アニメ三昧!
とはいいつつ、どっちももう三回以上見てるんですけどね。
私的には日曜にやる「コンスタンティン」を見たいです。
昔バイトしていたときに、戻らなきゃいけないのに劇場の中で一人立ち見してたとか言えない(言っちゃった)

ま、今日の目玉といえば
劇場版 鋼の錬金術師ですけどね!(むっはー)
何かドキドキしてきちゃった(笑)
その後大丈夫なら(ハートのほうが/笑)ガンダムも見ます。
今も紹介されてたけど、鋼。

あ、POKOYO始まった・・・。かわゆ。
あのアヒルがかわゆ。超かわゆ。すき。ぱと?
スペイン生まれなんだね、ぽこよ。なんだこれ。
ねんど。もちもちしてる。かーわいい。

そういえば、アニメ店長B'店長候補生のドラマCD二作目
(AV祭り限定配布のやつ)に
たたた、たっつんが、でてた・・・!!!!!!! (カタカタ)
ビビった、これは。「えっへぇえぇー?」みたいな(笑)

うーん、そんな感じです。てへ。
昨日の日記は、なんか書きたいから書いただけですので(笑)
適当に考えてやってくださいね~vvv

っていま東京国際アニメフェアの模様が出てきて焦った。
なに、いじめ?(笑)
スポンサーサイト


日記 | 14:09:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

