スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
字は違えど、吉野氏とうちの父の名前は同じ。
あとプリプリ実写のみこたん役の人と、弟が同じ名前です。

ほんとだよ。
だけどうちのパパンの名前をスラリと読めた人は
私の知っている中で、今だかつてひとり。

その人isワタシのトモダチ。

彼女にその問題出したらケロリと答えられて
「なんで!?」っつったら、「私の弟はそれの逆だから」って。
すーげー!!彼女以外読めた人居ないよ!!
セールスの人でさえ間違えるもん!!
「そんな人居ません」って言う以外ないよ!ほんとに。

まぁそんな話はおいといて。(ノ・∀・ノ≡■)

この間アニメ店長のイベントに行ったときにご一緒した方々。
声優を語れるって凄いなって思ったの、
それで、あのね、私そのとき面白いなぁって思ったのよ。

わたしのまわりね(地元友とか学校友)声優めっさ、もう何でもコイだよ!ってコが少な目でね、何か一方的に話はするんだけど(するんだ)
やっぱりなんか、話し合わないとつまんないだろうなぁとか…
私が友達に鈴村氏や福山氏や吉野氏の話をしているのは、
私が日本の総理大臣について語られるのと同じくらいどうでもいいんじゃないかなぁとか…

思うんですよ(ほほほ)
でもね、声優を語れる人は違うね。
持っている携帯の中身でそれは判明したもん。

持ってる画像みんな同じor絶対知ってるーー!!!

なんか凄く未知なる世界!ひとり有頂天!
私キモイ人ですいません。てへ。

「●●って作品でさ」
「あぁ、あの役やってたよね!」

とか・・・自分が持ってる情報よりも上手な情報を語れる!
すごい、これすごい!至福だと思いませぬか!!!
だって知らない子には

「●●って作品でさ、●●って役を●●さんがやってて…」
って全部説明するのにさ。
全部説明しないでも、内容が返って来るんだよ!!!

Return To Me!!!! (うざい)

ご一緒してくれた3人とはこれからも仲良くしていきたいですぬぁ!
そしてもっと私は輪を、環を、和を広げたいです。
掲示板ぜひぜひカキコよろしくです。てへ。
誰か私に声優好きとしての基本を叩き込んでやっておくんなまし。

あぁ今テレビで謎ユニ動いてんだよなぁ…
早く見たい!!!こわい!!DVD化おめでたい!!
特典ってなんだろう!!どきどき。こわす。

昨日夢にまで出てきたもん。彼ら。どこまですごいの。
っていうかなんで私が緊張してるんだろう(笑)。
スポンサーサイト


日記 | 20:34:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

