

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
男性声優応援団を設立。
マジで。

自分同盟とかふたつもつくるなんて思いもしなかったですばい。
とりあえずリンクを貼っておくです。見て。そして入ってくれると
とっても嬉しいかもしれない。
(いや、際限なく嬉しいです。地平線の彼方まで飛んでいきそうなくらい。/殴)

規約とかはページに行けばわかります。
一応ちゃんとみてね。
マジで全国制覇狙ってますから!!あわよくば世界制覇でもいいよ!
ひとりでも好きな男性声優がいるって人。
友達に声優すきを広めてやってください。
そして登録してみてください。めっさ簡単だから。
すぐ名簿?に勝手にのっちゃうから。

↓これね。

男性声優応援団


↑これね。

マジでお願いします。
もっともっと男性声優を、しかも今時の声優を世に広めようぜ!
・・・・・あれ、結構調子こいててすんません(土下座)


日記 | 16:35:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

