スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今だって、いつだって、忘れたことなんかないよ
昔幼稚園の卒業アルバムの将来の夢のところに「おひめさま」と
書いたことを中学時代は阿呆ちゃうかと思っていました。
が、今思うとやはり最終目標は姫だろうなと思いました。
これは、あのころへと総てが…戻っている…???(時空飛び越えそう)

あれ、おかしいな。

井戸の中に入って8人のイケメンとはまだ出会ってないのに。
(多分私が井戸に落ちても、そこに繋がるのは別時空ではなく、ふつうに底です。ごきゃ!!(←首の音/リアル)

前にダイサク氏か誰かが
最終目標はドラキュラだとか言ってましたよ…ね?あれ??

その彼が本気でなりたいのかは不明ですが、とりあえず私も最終目標は姫です。
その姫ってのは
別に何とか喫茶にいって「お姫様」とか言われるレベルでも、
白金辺りに居るセレブっぽい姫なレベルでも
玉の輿になるだけの姫なレベル、でもないんです。

マジで姫。

どっちかっていうとガラスの靴をかたっぽ振り落として、王子様に『追ってこい』と無言で言っている方の姫です。
でもね、あのごつごつしい怖い洋風の絵画とかは、いらない。
もっと私好みのがいいなぁ。


…戻ってこい、まじで。(両頬を叩きつつ)


同盟ですが、1日でこんなに参加してくださる方があわられるなんて!!
これは…夢??
有難うございます、そしてこれからもよろしくです。ぺこん。


そういやSTA☆MENアワー見ましたよ!!!!(おっせーな)
もう7回は…みて、る(見すぎだ)

だって楽しいんだもん!!!なんだアレ!!
私TVであんな笑ったの…よくあるか(あるんだ)。
とにかく楽しかったー。って感想をマガで書くって言ったのに
書いてない!!有言不実行!!!だめじゃん!!!!!


BLEACHの夏イベ、すっごいいい日があるらしく
それを狙ってみたいなとちょっと考えてたり。
やっぱりイベントは参加するに限ります!!!!!

クラスターも …時が悪い、アレは。
できるなら本当に行きたかったんです。だって大好きだもん!! 

紘くんも、潤じゅも、ダイサク氏もよっちんも!!!

・・・好きだからこそ、ほんっっとに悔しい。
知ってるのに、いけないことの辛さったらないね!!はは!!

本当にこれは無理っぽいのでちょっと本気で泣きそうです(笑)
だってわかるでしょ、私どれだけクラスターエッジが好きか。
このブログを見てくださってる方、私の身内、友達なら。

ぜひ、そのイベントの次も、学園祭2をお願いします。
或いは抽選じゃないCD発売イベントとかね。
キャラクターそれぞれでアルバムとか出しちゃえばいいよ!!!
そうだ、それいいじゃん!!!

↓以下は総て私の妄想と勝手な企画ですからね。↓

一枚1500円くらいでさ!!!ほんで全部買った人には先着で
応募者全員行けるCDイベント!!!私企画生み出すの上手いな!!(でた)

で、アゲート・ベリル・フォン・クロム・クロム団
(これは3号までとセピアでひとくくりで、そのCDの中にそれぞれソロが入ってんの。セピアは喋らないんなら、セピアメインのドラマCDとかさ)
23歳組・ロード。
(これは「エマ・カールス」と「ベスビア・ロード」って括りでもいいかも)

で、CDにはそれぞれ書き下ろしのちゃんとみんな笑顔のブロマイド
と、歌詞カードにはぜひ声優のコメントを!!!(きゅん)
しかも全部買って裏返すと、全部でひとつの絵になるとかね。

それで、今度はベストキャラクターアルバムで、ココロのつぼみのアレンジ版(もっと切ないオーケストラ盤とか)入れたやつを発売するの。
それは、BOX使用で。
それにはドラマCDとか、普通のイメージソングとか
(声優さんや、サーフィスじゃない人が歌った歌。切ないのと優しいの希望)入れるの。

で、それを発売して、イベントをして、その後にまたゲーム2が出て
その後は漫画版をオリジナルOVAとかにしてみて、またイベントすんの。

どれもお正月付近だと、お年玉を貰った学生さんもいけるから
きっとみんな食いつきはいいはず。



・・・どう!!!???
ちょっ、凄くない!!!???
絶対この戦法でやったら売れるよ!!!

声優ファンも、クラスターファンもずっと永遠だよ!!!!!

ちゃんとイベントではそのたび公開録音とライブはやるんだよ。
で、四人は絶対出すの。Cluster'Sはね。で、各コーナー事とかに
ゲスト声優でとか神谷さんとか来んの。
出てる人が本当に人気声優だから、ハズレることはないね。
いえる。


・・・これ、絶対いいと思うんだけど、

どうですか、Music Ray'nさん!!!!
(絶対見てないから)
でもちょっと本気。これ見ていいと思ったらぜひ企画部へ(笑)

あの、念を押しておきますが
これ、私の単なる妄想ですからね!!??
ないから!!!アゲートの奇蹟が起こらない限りないから!!!!
・・・あって、ほしいけどね・・・・(遠い目)

・・・イベント行きたかったなぁ・・・・(行き着くところはそこ)
スポンサーサイト


日記 | 20:58:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

