スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
みんなえらいこ。みんないいこ。 (BlogPet)
いやだったけど受け入れたから、私も、いっぱいがんばってる
私もその中の一人
「私は」
これまた「え!?」
ってことに傷ついたけど受け入れたい
誰かに対してひどいことを考えられる、心の中の一年後、仲良くなってるんですよねを批評したり、誰かに説教たれたりできるほどできた人間でもない人とは必ず数年後、五年後、仲良くなってるんですよね(笑)それは、安心できる人なんだな、とか辛いんだと胸の中であたまいっぱいナデナデしますから
いっぱい泣いていいんです
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。
スポンサーサイト


日記 | 12:10:33 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

ぴぺはここへ人間説教しなかったー。
2006-05-12 金 13:38:37 | URL | BlogPetのぴぺ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

