スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
それじゃなかったら、お母さんです! もうなんでもいいです!


何でもよかねーだろ(ざっくり)。


神様家族は非常にいいね!なんか私の好きな感じに合ってる!
ああいう言い回しとか…あ、小説のほうね。
主人公は非常にダイサク氏の声であってると思うよマジで!
なんかね、バレスタの拓ちゃんのときみたいな感じ??
まぁ確実にファン・アイナ・サルファー的要素は出てきませんが。
もうノンストップなストーリー展開が好きです。
楽しい作品はそれでこそ楽しい!!!

とか、なんか…上からモノを言っているようで居た堪れなくて
自分マジですんません(土下座)

今日は小説を7本一気に上げたのでちょっと死にそうです(汗)
いや、総て携帯サイト関連なんですけどね。
知恵熱が出てきてます。大丈夫かマジで。
そういえば私友人(と言っておこがましくはないだろうか)の紹介で
mixiに入ってみました。なんだかとても面白いです。
とか言ってる割にまだ一回しか日記かけてないし、コメント返しもできてない状態だけれども。
すんません明日にはやります。あれ誤ってばっかだな…(笑)

実は今、弟が中学旅行で長野へと旅立って居ます。
彼はそういう旅行行事では こ と ご と く 事件があるので
「楽しかったよ」と帰ってくることを望んでいますがどうなることやら。

。うちの弟の旅行事件簿 。
①歯ブラシを忘れて、なんと途中参加の校長に持っていってもらう
②毎度毎度の鼻炎でまったく記憶がない
③原因不明で片目が化膿してしまい、晴れ上がり、とんでもないことになる


↓これはマジで痛い

④ナイトウォーク中、暗くて見えない中歩いていたら
喉の中に、目の前に生えていた木の枝が突き刺さり大惨事。


彼は旅行運がなさすぎる!!!!!! (およよ)

今年は中学最後で彼なりに楽しみにしていたので本当に楽しめてることを願うばかりです。
マジックは披露できたのでしょうか。鼻炎になってないでしょうか。
実は親より私のほうが心の中で心配していたり(笑)
うちの母ちゃん中村玉緒見て喜んでるからなぁ…(うーわ)


そんな私は修学旅行で晴れだった試しがありません(笑)
高校のときは平気だったけど…ってことは
中学の中の誰かが確実に雨関連の人間だったんだろーなぁ(苦笑)

そうそう。
ペーパーを今結構必死に書いてます。
無駄にまた本形式なのでね。へへ。

基礎化粧品をオルビスのものにしたいなぁと思ってサイト見ましたが
かなり私に必要な要素が!!!
今安いみたいだし、やはり買いどきかしら…う~ん、でもアクネスの
洗顔フォームとか買ったばっかりだしなぁ…(´д`;)
化粧とかは、まだ…してないんですけど(遠い目)
そろそろ基礎化粧品くらいから興味もってもいいのかなぁとか…
思ってみる今日この頃。
私の周りの人がいくら化粧しなくても美人だからって、いくらトラパーの波に乗れても、私はその波には乗れないわ…(はい出た、出た/笑)

キモいひとですから。ぺこん。

スポンサーサイト


日記 | 23:17:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

