スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
とうとうヤツがくる。
来 週
と う と う ヤ ツ が く る !


ある意味有定会長並の怖さを持つヤツが!!!!!
その名も 


   豊 真 琴 ・・・・!!!!

私の中のランクとしてね

有定会長・真琴>生徒会メンバー>秋良>坂本様>亨嬢・裕ちゃん>みこたん

っていうので通ってるので(苦笑)
あ、今回恵さんは抜かしました。彼女は無敵だけど純粋に普通であって欲しいので(まず生い立ちが普通じゃないけど)。

みこたんすんげー顔してたよー・・・何があるの!!
っていうか神明先輩とか鳥羽っちとかくればいいのに。
VS有定会長!!「うちの姫を困らせるのは・・・」
ひぃひぃ!!!別にBLを望んでるんではなくて、ね。
けんかしても利益は生まれないわけですよ。正論ぽいけど要は金!

てか今回純粋に泣いてしまっただー(苦笑)
よかった。裕ちゃんよかったね。ほんとにほんとによかった。
一歩踏み出せば変われるんだ。
亨嬢にしろ、みこたんにしろ、坂本様にしろ。
本当にいい友達にめぐり合えたんじゃないかなって思ってみる。


「傷ついたらオレがそばに居るから」

・・・・・かぁ・・・。
変な話、言う側になる立ち位置なので言われたことないや(苦笑)
こんなことを言ってくれる人こそ、本当の友達だと思うよ。
なんだか、想いは一方通行では届かないってことを
最近いやにしらしめられることが多いです(笑)あはは(乾笑)

私はどうだっていいよ。
とにかく裕ちゃんが心から笑えてよかった。
いたいいたい物取れてよかった。

来週はみこたんがみこたんで、幸せになってくれれば(遠い目)
いいのよ!
みこたんはきっとドラマで報われるんだから!!(笑)
なにこの程よい感じ!!
漫画で勉強してアニメで癒されてドラマでオリジナルで補完。



・・・お、踊らされている?この私が?! (でーたー)
スポンサーサイト


プリンセス・プリンセス | 09:49:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

