スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クラ学が!クラ学が!
私、ここ最近


こ ん な に 笑 っ た こ と
あ っ た だ ろ う か



っ てくらい笑いました(笑)
あっはははははははは!!!!何これ!!ありえない楽しい!!
ヒィ!剛です!カールス!カールス!カールス!(うるさーいっ)
あぁもう本当なんでよっちんも居なかったの!!
Cluster'Sに井上さんが居たらもう史上最強なのに!!!
あと神谷さんも入れればよいよ!!
むしろ23歳組が全員ゲストに一緒に来ればよいよ!!
もう井上さん好きすぎる。ファンです!最高!大好き!!!

「嗚呼、カールス学園!!」

潤「カールス・カールス役井上カールスさん!」
剛「どうも!井上カールスです!」
下「なんかインチキマジシャンみたい・・・!(笑)」

「通称、カル学!」

カールス・カールス・カールス!カールスです! ←岸尾氏です」
↑むしろもうフォンの面影が有るのか無いのか(爆笑)

「あ、カルセドニー・カールスの井上剛です←大爆笑」
カ、カルセドニー・カールスじゃカールス・カールスと同じですよ!
 あっははははははははははははは!!!!ははは!!!!!
 ひゃはははははは!!!!」←紘くんがめっさ壊れてた(大爆笑)

岸「今日はカールス祭りだ!聞きたくないやつは聞くな!!」

よっちんの欠席届第2段↓
吉「お、オレだよオレ、クロム役の吉野裕行だよ!バッカ!
  おまえらちゃんとやるっつったのに何でやらねぇんだよオイ!
  ・・・あ、オレ居なかったからなぁ。ほんとなぁー。オレのせいだよなぁー。」←違うよ!!よっちんのせいじゃないよ!!

下「怒っていいんですよ!?」
剛「大丈夫」←淡々と/笑

「あのー、2回だけ。」
「あっははははは!!!!」

よっちんの欠席届が(爆笑)
「えーっと!」とか「後のことは任せたぜ☆」


「よっちんがいないのにマジメにやってないから
大好きだバカーーー!!!!」

↑岸尾氏。

「剛ちゃんに負けられないんだ、オレ負けられないんだ…!わかって紘!」
「あ、や、それはわかるんですが…(´`;)」

下「カルセドニー・レニエル役の井上剛さんをゲストに」
岸「はい残念でした、カールス役の井上剛さんでしたー!」
下「同じですよ!!!」
岸「知らないよそんなもん!!」←投げた

「どいつもこいつもカールスカールスカールスカールス…」

「既に今月分の生活費が少なくなってきた…」
 ↑大爆笑

「おまえ失礼なこと言うなよー」
「おい下野(笑)おまえそろそろ発言に気をつけろ(笑)」
「め、眼鏡は、眼鏡だけは!!」
「仲いいんだ、なーって」
「随分達観されてらっしゃる(笑)」
「なんでネガティブなの!?(笑)」
「毎回カールを食べては酢を飲んでたわけですが…
 そこら辺どうなんですか」←!?

「(大爆笑)」
「あ、もうそれは全然大丈夫です」
「おまえフォローされてるじゃねぇか!(笑)」
「笑いの神が・・・(笑)」

カールスの話→からあげの話←ゲームの話→「あれカールスの話は!?」

→結局井上さんの話(笑)

岸「アゲートアゲート!>●び太声で」
岸・潤「あ、カールスのエッチ!(潤・岸)>しず●ちゃん声で」

下「井上さんのパンチ、すっげぇ聴いたぜ…!」
「…そうかね?」 ←大爆笑

「そうです。剛です。」
「そうです、剛ですて(笑)」

剛「昨日から寝ないで(笑)」
岸「この人ほんとに放送禁止用語を」
剛「えぇっ!?(笑)」
剛「でも途中、オレ何やってるんだろうって時間帯もあって、合ってるかどうかもわかりません!(笑)
岸「オレ何やってるんだろうっていう時間帯・・・!(笑)

岸「割とカールス好きだねぇ」
剛「すごいジャブをね・・・」

剛「最近学校に多くのカールスがいっぱい咲きました
全員「あはははははは!!!!」
剛「私は、春秋服にカールスを着た…あ、カーディガンです!」
全員「あはははははは!!!!」

「勝手がわからないんだよ!(怒」
「・・・なんでしたっけ?」
「で、サターンでは何が好きだったの?」
「あ、ときメモです」
「あっははははははは!!!!」
「普通に笑っちゃったーよーもぉー」
「どうでもいいんだ俺、剛ちゃん見たいから(笑)」

潤「カールス!」
剛「は、カールスです。」
全員「あははは!」

剛「はい。カールス市、市民カールス館です!…朝霞市民会館です!」
岸「カールス県です!」
剛「はい。埼玉県です」←アッサリ

「持つは手偏です」
「・・・うるさい、だまれ!」
「あははははは!(笑)」

潤「緊急速報でーす!←一瞬最終回かと思って息が止まったよ
なんとラジオ嗚呼、クラスター学園のラジオCDの発売が決定したんだー(笑)


「・・・バカじゃねぇの!!(笑)」


下「バカっていうな!」
岸「おまえらバカじゃねぇの!(笑)買うなバカ!
「・・・買って!!!(笑)」

下「岸尾さん、ほんとは良い人なんで・・:」
岸「バーカ言うなよ(笑)」
下「や、本当は良い人なんで」
岸「バカ言うなよ。俺ホントは、だめ大人バンザイバンザイ!
潤「キッ…キタキタキタキタァァァ!!!(笑)
岸「ごめんなぁ、剛ちゃん置いてけぼりで(笑)」

潤「ここで、クラスター学園ウソ次回予告です。次回は第33話「オレが井上剛だ」です(笑)」
全員「あっはははは!!!(笑)」
剛「本人で、出ろと?(笑)」
下「井上さんが出てきちゃう(笑)」
「実写でですか?(笑)」

潤「毎回楽しく聞かせてもらってます」
岸「うるせー!!!」
下「毎回聞いてるって言ってるでしょうが!!なんでも怒らないのっ!!」
岸「あっははは、ごめんなぁ潤(笑)あははは」
「何で笑いながら気ィつかってんだ(笑)」
岸「いつか潤がキレそうでこわい・・(笑)」

剛「うるさいなぁ!好きにやらせてくれよ!」
「やってんじゃねぇかよ好きに!(笑)」
潤「こんなところにキャプテンフューチャーがいると思わなかった(笑)」
岸「懐っかしいなおい!(笑)こーどーもーのー、つってね。ころはー、ゲームしてました!(笑)」

潤「おとも…お求めはー、近くのDVDショップでー」
岸「おともめーは!!」
潤「おともめはー、お近くのDVDショップで」
岸「お、おとんとモメるんです!(笑)」
潤「おとんとモメるのはー、お近くのDVDショップで」
岸「ごめんなぁ潤(笑)」
下「こっ、告知でしょ!!!(汗)」

岸「今までオレたちがゃってきたことは全部無駄だったってことだ!」
下「な、何で散々やってきたことをそこで全否定なんですか!?(笑」
潤「違うよ、オレたちは成長したんだよ!」
岸「そっかぁ!」
潤「スーパーだよ(※なんかなまってた)」
岸「な、何でそこで微妙なそのスーパーなんだかスーパーなんだか、どっちなのだーよー(笑)」

岸「野鳥の会ならぬカールスの会!」
潤・下「カタカタカタカタ1カールス、2カールス・・・」

潤「今週のカールスネタ!?」
剛「えぇー、カールスに愛情とそして僕に少しの生活費をください!」
全員「あっははははははは!!!」
下「誰にお願いしてんの!?(笑)」
岸「バ、バンダイさーーん!!!!(笑)」
全員「バンダイさーーーん!!!!(笑)」
岸「ぜ、ぜんぶ、全部ぜんぶ全部主役にしてあげて!!(笑)」



潤「福山カールス潤と」
下「下野カールス紘と」
岸「カールスカールスカールス、と」
剛「なんぼのもんじゃいカールスでした」
全員「あはははははは!!!!」


潤「全員起立!気をつけ!礼!」
全員「カールスカールスカールスー!!!カールス!大好きだカールスカールスカールスー!!


もうほんっっと2回分笑わせていただきました(笑)
因みに↑のは一部のレポですが、井上さんゲストの2回分まとめての
一部感想です。
こんなんじゃ済まないから(笑)もっととんでもないです(笑)
今日はよっちんも帰ってくるだろうし・・・vvv
よっちんもゲームの話したかっただろうなぁーvvv
・・・因みにジャガー、私たぶん知ってます(笑)

そ し て 

「嗚呼、クラスター学園ラジオCD発売」!!


バカじゃないのって言わない!!(特に岸尾氏)
もうほんっっと嬉しい!!大好き!!このラジオ!!!
よっちんも最終回とか言わないで!だめだから!!!!
私、無かったら耐え切れないから!!
底辺が何だ!!リスナー置いてけぼりがなんだ!!!
私も割りと置いてけぼりだけど全然楽しいから!!!(置いてけぼりなんだ)

あ、でも前回・前々回くらいの話の内容だととっっても楽しいです。

あふぁー、興奮しちゃった(笑)
昨日笑いすぎて今本気で筋肉痛なんですけど。腹筋が痛い。
嘘じゃないよほんとだよ。

あれ私一昨日は君という名の光をふいに聴いちゃって
泣きかけたくらいなのに、あれ、なんでこんなに笑ってるんだろ(笑)
むしろ昨日は午前中プリプリみて泣いてたのに、あれ?



・・・ま、いっか(笑)

そういやレンタルマギカも聞きました!
そういえばリーダーと潤じゅのラジオってはじめて聴いた。
でも初めてって感じしないのはswitchの(あれ、綴りが…)のムービーで見たからかな…。。
あのー…櫻井さんがはしっこ族だったムービー(笑)
もう今日更新されてるのかな???今日はトークじゃなくてドラマが流れるのかな???
そこんとこもうちょいちゃんと見よう。。

とりあえず感想としては「にゃー!」と「潤じゅんの恋の傷跡」がね(苦笑)
今までどんな恋愛してきたんだ彼は(汗汗)
むしろコーナーとして彼の恋の傷を癒したほうが…(滝汗)
ま、まぁそこはあえて突っ込まない方向で、にゃーです。にゃー。

あーとあーと、牧野由依ちゃんの新曲のフルプロモみましたvvv
あの方なんであんなにかわいらしくてあんなに綺麗な声なんだろう!!
まずはウンディーネから買わないとなぁ、、、。
オムナマグニの時から由依ちゃんファンなのですが気がつけば
彼女の曲は非常に良く聞く気が(笑)

CDといえば私、神様家族のOPの曲も欲しいんですよねぇvvvv
神様家族は次回予告がサイトで見れるって知らなくてさっきようやく見ました。
メメの声かわゆ!はやくDVDにならないかなぁ~vvv


と、久々のブログ更新ぽいのでいっぱい書いてみた。。
長くごめんちゃい。
スポンサーサイト


クラスターエッジ | 12:22:17 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

こんにちは
履歴から来ました^^

書き起こしGJですwwwww
井上さんが出たときのクラ学を思い出して笑いがとまりませんwwww

でもクラ学、終っちゃうんですよねorz
2006-06-02 金 21:50:15 | URL | ガラスのチキンハート #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

