

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
マジでクラ学最終回なの・・・?
え、冗談だといってくれーーー!!!!
・・・ケダ天聞いて、ベルラジ聞いて、藤森学園聞いて、
最新クラ学聞いたらこれだよ。


本当に最終回なの、あと4回で・・・?

うそだーーーー!!!!バカーーーー!!!
こんなに好きなのになんで終わるんだーー!!!
うそだといっいくれーーー!!!


しかもあんなテンションのダイサク、ダイサクじゃないよーー!!
(いや、どれも岸尾氏だよ)


やだーーーー!!!やーだーーー!!!!
クラ学が、クラスターエスがいいんだーーー!!!
ぎゃーーーーー!!!!!(奇声)


どうやって生きていったらいいんだー
クラスターを知ってからクラスターで生きてきた私はまじーでー

あぁもうごめんなさい、無理です。
今日だけはこのテンションで許して

ごめんごめんごめん 泣きそう うわーーー!!!

もう紅白にクラスターエスを出せーーー!!!
クラスターCDいっぱいでろーーーー!!
アニメも秋に続編で返ってこーーーい!!!

そしてそのときはクラ学も一緒に帰ってくればよいよ!!

どんなネタ言ってもいいから!!!


・・・・うーわ、マジでへこむ。
泣きそうって言うかむしろもう泣いている私って何。




だって好きなんだもん。
あのラジオ聴くと他がどうでも良くなってくるんだもん。
イライラも下らなくなってくるんだもん。

・・・楽しいんだもん。



わーわーわーわーもう無理、今日だけはごめんなさい。
へこむー。


日記 | 18:40:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

