スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いっぱいいっぱい辛いけど、私なんてまだ平気なんだ
コメントお返事

>GJさん、いらはいましー!!
クラ学大爆笑でしたね!!あんなに笑ったのは久々でした(笑)
むしろクラ学は毎週楽しいですけどvvv
でも終わっちゃう…とは信じたくないんですがねぇ(-д-;)
どうにかまた復活させたい唯永でした(笑)


>あんずさん、いらはいましー!!
好きな声優さんが同じって、嬉しすぎるです(∑´∀`)!
鈴村さんに鳥海さん!!ステキですよねぇ~vvv
因みに、ブログに書かれてたデスノのあの二人の組み合わせは
私も好きです☆(親指グッ)
こんなヤツでよろしければ、ぜひぜひ仲良くしてください!

おふたりともコメントありがとうございました☆

-----------------------

クラ学が終わるということが本当にショックだったんでしょうね、私。

夢まで見て挙句の果て泣いてしまいました(笑)

言うなればおバカラジオですが(褒めてます褒めてます)
最近落ち込み気味の私には、そのハイテンションで全部忘れちゃうくらいのあのノリが救いだったわけですよ。

そりゃCDにDVDに漫画に、イベントの思い出。
いっぱいあるけども、クラスターエッジにかかわる時間がもうこれ以上進まない。
ラジオが止まるっていうことは、そこでもう終わりで、時間は止まるわけですよ。先がない。


それが何だか無性に悲しくて(苦笑)

「たかがラジオじゃん」

って言われちゃえばそれまでですが、私にとってはそれが大きい。
誰かにわかってほしいとは思いませんが、やっぱりつらいな。
今までいかにクラスターについて語ってきたかは、ブログ見ればわかるので言いませんが(笑)
本編もラジオもぜんぶ、私にとって大きいものであることだけは確かです。


-------------------------

デスノ特番見ましたよー。。
Lたんきゅんです。ステキすぎる。
あとMステもP・いきものがかり・アンジェラ・アキのときはビデオバッチでした☆
イキナリ亀が入ってくるのでもう最高すぎましたー(まふまふ)!
アンジェラ・アキは相変わらず凄すぎる。Kiss me Good byeの時も凄いと思ったけど、ThisLoveは壮大すぎる。もう鳥肌立っちゃって。
BLOOD+重ね合わせちゃって。
ツバサも大泣きだったし。ファイ、一緒に逃げたかっただろうな。
ファイがいちばん好きなので、ツバサ見てはじめて泣いちゃった。

あと社交ダンスも見ました!!
久々に見たんだけど、山ちゃんが出てたから。(いや、社交ダンスは前から見てたんですけどね)
結局最後まで見たんだけど、全員うますぎる!!正蔵さんはかわいかったけど(笑)

乙研は公開録音キた!!!
また参加したいなvvv元気いっぱい貰いたい☆
半年ぶりくらいになっちゃうのかな、たっつんに会うの。
ゲストも今回も凄いし!!えへへvv

トラブルメーカーは、SCENE-残したい風景-で本当に泣いちゃって。
友達って、凄いなって思いました。
本当の友達ってああいう友達なんだろうな。なかなかできることじゃないですよね。
毎日の出来事をカセットに吹き込んであげることも

「おかえり」って言ってあげることも。

でも最近思ったんですけど、変な話
「頑張れば頑張るほど友達って離れてく」気がするんですよね。
相手のこと全部わかってあげたいけど、そんなことしたがるの私くらいなのかな。

それって失礼なんですかね。よくわかんないけど。

今になって五月病か、私!!(笑)
いや、私は元気です元気です。げんきでーーーす!!!
スポンサーサイト


日記 | 15:25:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

