スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
そういえば・・・!!
こっちで言ってなかったことに気づいてみる。


管理人は6月末頃まで
  (多分)留守にします!!!


携帯サイトもPCサイトも友人とやってる創作サイトもマガも
一旦お休みです。ごめんなさい。余裕が無くて、、;


理由は管理人がオーディションの為のレッスン期間に入るためです。
全部あがって送るまでに早めに見積もっても6月末かな、ってことで。

「これでいっかー」「まぁまぁいいだろー」みたいな、割と今まで見たいなテンションでは無く(心の中はゆとりまみれですが)
ちょっと本気になってみる。ちょっとね。
いつものテンションとペースは崩さない程度に。
頑張るって言うのは私の中で無理をすることじゃなくて、妥協をしないことだと思っているので。

・・・・・・そんなかんじで(笑)

ゆるーい管理人への応援メッセージ待ってます(笑)。

それと遥か祭り、料金とんでもないことになってましたね!!
櫻井部長効果・・・?(汗)
そして遅れましたがこの一週間誕生日ラッシュですが、皆さんおめでとうございます!!!
櫻井さんとか斎賀さんとか神奈さんとかだったような・・・。。

帰ってきたらお祝いしたいと思います。
スポンサーサイト


日記 | 17:13:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

