スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
購う傷の深さが この想いを支えるような気がして
たっつんがそこにいるのに…!!!
(゜Д゜≡゜Д ゜)
な、おいらです。

今日のキャラショはたっつんいるんだよね…ゆかりんもいるんだよね…何でこういう時に金がないのか!!(涙)いっくらメッセがチャリで数十分、車で10分くらいな距離だって、金がなきゃ意味ないのさ!!
Σうわはーんっ(涙)たつー!!!!

…しかも今日25時間てれびじょん(笑)だから、ガッシュやんなかったし(涙)や、いいともは面白いけどさ…

そーいや鋼の映画見に行くの来月の可能性大で、いっそのことホリックの公開日と同じ日に見ようかと思いまつ。四月一日は潤じゅん~♪ホリックと同時上映でツバサもやるし、浪川たまも聴ける!!!(笑)ファイたーん☆彡

てゆか、鋼の映画のCMを毎日一回は見るわけですよ。

何で未だに泣けるんだろう自分

何か流石にもう泣かないかなとか思うのに、不意をつかれてCMで

「兄さん!!」

とか言われるとあかん。
ボロ泣き。何か泣きすぎで体内の水分減ってるよ(笑)ここ3日間、「VOICE」と「降り注ぐ雨」聴いても泣けるし。

あ、話違うけど夏のキャンペーンの方、7月末までなので御協力のほどお願いします!!



スポンサーサイト


日記 | 12:25:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

