スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いいともに祥ちゃんの名前が!
あのね、我慢しようと思ったんだけど、今日弟が早帰りだと思うから
一日歌うのやめたんですが。

で、PCやってるんですが。
いいともに松崎しげるが出てたんですが。お花がいっぱいあるんですが。


練馬大根ブラザーズって

森 久 保 祥 太 郎 って 


出 て き た ん で す け ど ! ! (大爆笑)


ちょっとちょっと!不意うちですよ!
お茶口に入れて無くてよかった~・・・いやぁ、ビビッた!
どうしてもこれが報告したくてしたくて(笑)

■そだ。
昨日聞きましたよ!千週聞けてなかったんですがそっか。夏の陣か!
なんかもうそんな時期なんだ…ってことは私聞き始めてから
もう1年はちゃんと経ったんだ!なんか嬉しい・・・vvv

何がってイグニですけども。

ね こ 神 様 が 降 臨 さ れ る っ て 言 う か ら さ !

こりゃ聴かないわけにはいかないですよ。聴きましたよ。
むしろイグニ冒頭から深夜なのに笑いこらえるの必死(笑)
それは毎週のこととしても、バカバカ!何、QRとか言ってんの!(笑)ラジオ大阪!OBC!

なんかねー、久々に神谷さんのフリートークを聞いた気がする。
クラ学で来た時って結構前だし、ベルラジも前だし。
合間合間にDVD見たりしてたんだけど、嬉しかったですvvvてへり。
そして何ゆえ彼は異様に「割とねー」を連呼していたのか(笑)
思わず数えそうになったけどジャンクションもあるのでやめましたが。

岩田さんもなんだか嬉しそうに離してましたね、寝返り話!(笑)
うちの甥っ子は、そろそろ立ち歩きくらいしてるかなぁ、、。
最近会ってないので何だか無性に会いたくなりました(甥っ子バカ)

■ジャンクションー。は、森田さんは一体いつまでゲスト扱いなのー。
っていうかもうゲストじゃないし!(笑)森森杉ますエコロジートリオにもどして!

ジャンクションって言うか、ラジオ大阪とかのラジオは年末年始も思ったけど時間軸が大変だよね。
こっちでは年始だけどこっちではまた年末、ってのが。

しまじぃと人いわくは結構好きなコーナーだったので
終わるって聴いてちょっとショックですた。くぬぬ。

そうだそうだ、ジャンクションな風景の祥ちゃんの今回の設定?が
えっらい私好みでした(笑)
ベランダ出て!→下見てみ→おりてこいよー

キャアアアァァァアアアァァ!!!!!!!(がたぶる)

■他
ベルラジとモモっとはようやく聴けました。あっぶね!
ベルラジ、森川さんの後が置鮎さんだよね!?
私、間で聞き逃してるとか無いよね!?こわいぞよ。

にしても、1500円の水の名前、クラスターって言わなかった?
奇跡?ベリル?(違)

モモっとはダイサク氏だと…いや、ガンビ大先生ですのでね!!(笑)
それにしたって「ダイサク」の由来はそれだったんだねー・・
よっちんとかが言いはじめたとかラジプリで聴いたような・・・
・・・あ、そっか。スターメンがその後・・・アレ?(笑)
とにかく楽しかったです!!!でへvv
紘くんの時聴いてないから聴けばよかったー・・・ちくそう。
呼び捨てバンザイだし(笑)・・・バンザイ・・・?
バン・・・ザ


はい、ダメ大人・バンザイバンザイ!!! (でたでた)

いやー、ねこ神様の話題とクラスターの話題と紘くんと潤じゅとダイサク氏の話が出てこれが出てこないはずが無い。

クラ学って、ほんとに今週最終回なの?
めっさ最終回っていうから最終回としてメールしまくったけど
・・・なんかおかしくない?あと3回っていつから3回だっけ?

そうだ!
クラ学さー、よっちんの妹さんの話題で大爆笑しちゃったよ(笑)
「これも仕事なんだよ(だっけ」
あっははははははは!!!!!
お兄ちゃんがんばってよ!ほんと(笑)
あのー、あれだ。ひな祭りのケーキが手をすり抜けて・・・の
妹さん(それはよっちんでありお母さんです)。
あとあれね「お父さんに謝りなさいっ」とかね(笑)
なんでこんな楽しいのに終わるんだろう・・・。(まだいう)

紘くんは、ちゃんとみんなのメアドを聴けたんでしょうか。
(↑まだ気にしてる)

あとクラスターは、

今度のイベントの映像が動画で配信されるから、それみてね。

多分動画。多分。あの人たち何するかわかんないからちょっと不安。
ライブ映像も配信すればいいのに。あーぁあ。
イベント参加される方、レポをぜひ私めに下され!!!

セイントの新曲聴きましたー!!
た、確かにパンドラとマヤの曲は結構今までとは違う感じだ!
ケダ天で言っていた通りのような。むむ。
やや、マヤはあれだ、ちょっと「荒野~」っぽい???あれ違う?
私なんだか人と感覚違うみたいなのでよくわらんですが。
シヴァはあれね、ピエロが~のやつ(曲名を思い出せ)に、ちょと似てたけど、鳥ちゃんうたうまー!!
杉!!杉のうたは毎回キラ兄さんぽくてステキです。
なんだか銀さんが歌ってるみたい・・・v(同じ声だし)。



あーぁあクラ学最終回いやじゃ。でもみんな聞いてね。

っていうか帰ってきて。おねがい。
スポンサーサイト


日記 | 13:16:40 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-20 火 15:58:20 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

