スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
最終回で・・・!!!

うそ、最終回でも読んでいただけると思わなかっただよ!!(号泣)


・・・と、いうことで
最後の最後にもメールを採用していただきました。
「嗚呼、クラスター学園」でしたが・・・。

紘くん、潤じゅん、ダイサク、よっちん、ありがとう!!!!

いや、まだまだこれからか!
だってこれからアニメが帰ってきたらさ、ラジオも帰ってくると思うからさ、待ってる。
私はいつまでもいつまでもクラ学待ってるからー!!


しかも最後の最後に潤に読んでもらえた・・・!!

いや、あのね興奮してZ学園になっちゃっただけだから!!
ごめんね、もう打つ手も震えてたんだよ!!(笑)
おバカな子のネタとして残ればもういいです。ありがとう~!

と、いうことで最後の最後までクラ学らしく
『とりあえず』 終わったわけですが(笑)
本当に3回もラジオで読んでもらえるなんてはじめてだから。
ほんっっとにいろんな意味で楽しくて、毎週金曜の夕方になると
「まだかな」「まだかな」っつって更新ボタンを押す日々も
もう『とりあえず』 終わってしまうんですねぇ(まだいう)

はぁ・・・。
すいません、ちょっと泣きそうなんでまた明日書きます。
スポンサーサイト


クラスターエッジ | 23:24:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

