スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
私的・クラスターエッジのイメージソング。
誰から誰へ、ってものや雰囲気的なもの、曲調のみ、歌詞のみのもの
しかも私の勝手な意見なので、あんまり気にしないでください(笑)

■arp 「満月」
>これは、私的に合いすぎてちょっととんでもないです(苦笑)
まず曲調がすごくクラスターっぽいって言うかなんていうか・・・
誰に対してでも合うと思います。壮大な感じが。

一人で泣いていませんか 誰かに愛されていますか
 幸せになろうとしてる あなたのままでいますか


私はわかってるから もう頑張れって言わないよ
 だからうまくいかなくても 自分を責めたりしないで
 足りないものばかりに 気がとらわれてしまうけど
 ここまできた自分のこと ちゃんとほめてあげてほしいんだよ


が、歌詞的には、ぽいかなぁ~。
でも全部合いますよ。これ以上書けないけど。
メインとしては「月」を主題として歌われているようで、
それがなんとも余計にね!アゲートとベリルは太陽と月ですから。
うーん、こう考えるとアゲート→ベリル、とかカールス→クロムっぽいような気もしますね。
何よりボーカルさんが歌が半端ないっすよ。普通に聞いて涙出てきますよ!

■浜崎あゆみ「Voyage」
>なんだか偶然思い出したように聴いたらまるっと合うんですよ!
どうでもいいけど、クラスターにはバラードを合わせたがるのは
悪いくせですか、なんですか自分(何)

僕達は幸せになるため この旅路を行く
 誰もみな 癒えぬ傷を連れた 旅人なんだろう
 ほら 笑顔が とても似合う


何度道に迷ったのだろう そのたびにあたたかい手を
 差し伸べてくれたのも あなたでした


まぁこれは、結構リピートが多いので、これ以上書いちゃうと
まずと思うのであとは調べてみてくださいっ(投げた)。


■矢井田瞳「Over The Distance」
>なんにでもこの曲を合わせたがる私ですが(笑)
これは何にあうっていうかなんとなく合うんですよね、なんとなーく。


これ以上書くと長いので曲名と歌手名のみ。

■kiroro 「ひとつぶの涙」「帰る場所」
■YUI 「Tomorrow's way」
■meg rock 「incl」
■新居昭乃 「キミヘ ムカウ ヒカリ」

上位ふたつはとにかく本当に合うと思います!!
いや他のも全部私的に合うと思ってるのですが。

メグさんは特に「流星シュート」の作詞をされていたこともあり
元々なんか雰囲気が近しいのかなぁ・・・
この曲はアップテンポでそりゃあもう癒しです!!
歌詞が元気いっぱいって感じでなかよし15歳組的な。

こうみると女性の曲が多いので、今度は男性の曲を選んできます。

----------------------------

昨日の興奮冷めやらぬ、ですねぇ。ラジオラジオ。
あぁーぁあ。

私がんばるよ。

スポンサーサイト


クラスターエッジ | 12:46:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

