スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
プリンセス・プリンセスD 第1話
最初に言おう!!!

私は鎌刈くんも、あだーちんも、ちゃんなかも(まだ出てないけど)
出てくるキャストは知っている人が多いので(ミュとかでね)

みーんな 好 き な ん で す け ど

プリプリが帰ってくるならドラマでもいいと思ってます!
それは今も変わらない!!

OPもすばらしかったし、みんな可愛くてかっこいいし!
曲も合ってたし、服も可愛かった!(BABYだしね)

しかし今回!!!

にしてはえらく毒舌のような内容なので感想は続きに。
「ちょっとー、あたしの鎌刈くんバカにしないでよー!!」とか
(※鎌刈くんをバカにするような内容は無いですよ、好きだし!)
「あんた喧嘩売ってんのー?」とかいう反論は受け付けません!

頼む言わせてくれ!!

1クール、アニメを欠かさず見ていて、且つ原作ファンである
プリプリが大好きだからこそ私に言わせてくれ!!!


ではどーぞ☆★
(※いろいろ言ってますが、ちゃんと肯定意見もありますよ/汗)




あ の 間 は な に ! ? ! ? ! ? 


いや、言いたいのはそれなんですよ・・・!
別に他に文句を言うところは大して(多分)無いんです・・・!

アニメですら展開って言うか持っていき方がスローかも?って言う人居ましたが、
あのテンポは私は普通なんです。
あるいはあれよりももっと高速スピードも好きなんです。
(バレスタ的テンションを非常に好んでいるので)

に、したって

無言シーン多すぎたろ!!!

シリアスなシーンとかで有効的に使われているなら逆にグっときますよ。姫アニ最終回みたいな(あの生徒達と亨ちゃんの交互に出るやつね)。

なのに、まず冒頭でアレって!!!

しかも疲れて座ってるときもそうだし、みこっちゃんが扉の奥に居て
実は呼んでほしそうなシーンも確かに間は必要だった!!
だからあれの二分の一ならアリだよ。有効的。逆に無さ過ぎてもつまんないと思うし。

でもあれ伸ばしすぎだよ!!!
30分っていう時間の5分は間で構成されているのではないかと云うくらい、間が多すぎる!!

あとね、キャストがめっさ爽やかなのに、なんか雰囲気が爽やかじゃない!!(床ばしこばしこ)

怪しすぎる・・・!!なんていうんだろう、色?雰囲気?
全体的にどんよりというか・・・別にそんな風にする必要なくない?
あるの?意図的なの?なんかあるなら大変失礼言ってすんません(土下座)
OPの暗めなのは綺麗ですごく感動したんです。
別にチューのところもアレはしてないんだから。
一歩手前何だから全然怪しくないんです。むしろしてしま(強制終了)


あとショックだったのは『容姿のみ』ってやつ。
姫を決める決定打ですね。これからギャグになるのかシリアスになるのかまったく先は読めませんが、容姿だけじゃなかったじゃないですか。亨ちゃん達が選ばれたのって。
なんかどーでもよさげなことなんですが、中身とかどうでもいい話なのかなぁとちょっとショック。

あと、みこたん。
なんだろうカッキーのときが

「いやだぁぁあぁぁ!!!!」

だったり

「男としてのプライドは無いのか!?」


だったのに対し、
わりとローなテンションで、鎌刈くんとしては最高にかっこよかったですが・・・・その・・・

私の考えてたみこたん像とは、ちょっと違ってた・・・か、な。
もっと嫌がってこそ叫んでこそ、みこたんなような(それもどうなんだ)。

なので出だしの「いやだぁぁぁああぁ!!!」くらいのテンションでいつも居てくれたら・・・なんて。

坂本様。
あだーちん愛してます。(マジ顔)超すきなんです。が、しかし

演技ではなく演技指導をちょっと間違えたんではないだろうか。

・・坂本様の性格が変わってたような・・・???
もっと へっぴり腰、且つ実は天使裏の権力者本人気づかず)。

が、坂本様イメージだったので
呼ばないでって言ってるじゃないかー!」は、ちょっとイメージと違ったような・・・
のほほーんで、優しくて・・・みたいな;うーん???


しかし何度も言いますが
私はあだーちんはマジで好きですので!!!!!
もう何年も前からずっとファンなんで。ほんとにわかって。(何)

と、いうかね。
基本的に姫格好をさせる体格にしてはやはり無理があったのかな、と;
実際アニメから亨ちゃんたちが抜け出して来たらああでしょうが、学校の廊下のパースの7割を確実に占める身長のような・・(目反らし)
そしてすまん、裕ちゃん役の方が少々お色が黒めのようなので
ぜひ下にレフ板をひく(普通にひき済みだと思うけど)、ファンデを無理やりにでも白くする、などの強硬手段に出ることをお勧めします・・。

すみません、やっぱり理想を求めたかったんです・・・!!

別に設定も悪くないですよ。
・・・・あ、でも山奥の人里はなれた学校・・・っていうのは
アニメのみの設定なのかしら。


まぁいうなら姫たちは幼さにかけちゃって、生徒会の面々は逆に幼すぎたのかなぁ・・・・;
ああいう3年生も居るだろうけど・・・あの3トップはもっと大人でもよかったかな
亨嬢たちが1年生に見え難かったし;
そして有定会長が、とてもいい人に見えました(いい人だし!!)。
なんだろ、ねこ神様のときはダークとにっこりの差が声色で分かったんだけど・・・
なんていうか、その差がやっぱり実際演じるのは難しいんだろうか。うむむ。
あと名田庄先輩をとめる人が居ないと、
いかに彼が独壇場で突っ走ってるかが分かりにくいという・・・。
しかも何でカマ口調?(汗)別にカマ口調ではなかったはずでは。。

そして あの・・・・生徒たち。
彼らが1番理解不能だ・・・!!
なんか人数が三人ずつとかっていうのが、なんだかエラくしょぼいんですが(涙)
どうせならエキストラ募集していっぱい生徒入れればいいのに。
キャストのファンの女の子が自分の周りの男の子を
ジャニーズのオーディションの如く入れそうな感じですが。
・・・・わ、私も恐らくそのひとりかと(遠い目)

そういえば衣装。
私、裕ちゃんのあのデカリボンはみこたん向けだと思ったのですが…
裕ちゃんて、もっとなんか可愛い、より綺麗なものの方が似合うというか・・・。
ま、これは単なる私の趣味ですね。

と、ここまでながくながーく愚痴ってましたが、ここからは真逆

褒め称えたいと思います


名田庄先輩そのまますぎる!!!!
彼は本当に漫画から飛び出してきたような人間でしたね(笑)
彼のテンションと、場の雰囲気や展開の持っていき方が非常に私の好みでしたvvv
(私の意見はどうでもいい)

あと扉をばたん、のとこ(みこちゃんが「止めないのか!?」つって出てきたのに裕ちゃんに再びばたりと扉を閉められるシーン)とかの
テンポもなんか、みこっちゃんぽくて良かったです(笑)

キャストの皆さんの演技は非常に忠実っぽい感じで好きですvvv
とくに裕ちゃん役の人、かもしだす雰囲気非常に似てましたv(「は」?)




・・・・・・・褒めてるとこ少な!!! (ひとりちゃぶ台返し)

でも勿論これからも見ますよ。(にっこり)
全くのオリジナルとして捕らえればいいんだ!
一応スキと嫌いの部類なら当然「スキ」ですから
じゃなきゃビデオ浪費してまで見ませんよ!!!!たたでさえ今ビデオ無いのに。。

期待しているから、好きだからこその一言ってことで・・・・
許してください(マジ土下座)


ともあれプリプリワールドが広がるのは嬉しいものですね!
(言えた義理か!)

これからが期待です☆







・・・・とか言って、OPが終わった後のDVDの潤じゅんの声で
やっぱりアニメ、帰ってきて欲しいと願った私でした。ごめす(土下座)
私はやっぱり、潤じゅんと朴しゃんとカッキーとねこ神様とたっくんとか鳥ちゃんたちがスキだ・・・!!!
スポンサーサイト
プリンセス・プリンセス | 23:21:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

