スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
辛いとき 辛いといえたらいいのになぁ
管理人は 
   ブレイブストーリーを
    
大絶賛応援しています!!!


ってことでね。
CM見るたび鳥肌が立ちます。ヒィ。今日はテレビにいっぱい
出るって言うからね(キャストの方が)。
テレビの前から食いついて離れるもんか!てこでもうごかねぇぞ!

さっきようやく「決意の朝」を聴いたのですが。
なんか・・・うん、なんだろうすごく好きです(ナチュラルー)。
歌詞の端から端まで私も同じようなことを考えていたので、全部言い当てられているような・・・。
Aqua Timzのファンにころりとなった気分だ!!

認めて、受け入れて、ぽんと背中を笑顔でゆっくり押してくれるような
そんな歌が1番好きなので、もうまさにドンピシャです。

歌詞は こちら(歌詞ナビ)で、見てみてください。
すっごい共感できると思いますよ。むしろ励まされた。私は。

早くブレイブストーリー見に行きたい・・・!!
ストーリーも、絵も声もなんか全部がマッチした感じでもう見に行きたくてしょうがないです。
日曜に行きたいけど・・・いけるかしら。うずうず。




-----------------------------------

・・・嫌われることが怖いから、自分のことを上手にいえない。
理解されないなら、誰かに同意を求める必要は無い。
できるならあんまり泣きたくない。自分に負けたくない。
簡単に弱くなって、自分の殻に閉じこもってたく無い。

家族とうまくいかない。
日曜日の家族団らんに寝坊してベッドでごろごろしてると
三人の笑い声が聞こえる。
だけど私がそこに行くと途端にそれが崩れるような気がして
私はそこに行くのが怖い。
家族は誰も私を否定なんかしていないし、私らしく体当たりすれば
笑って返してくれることを知ってるよ。ちゃんと知ってる。

友達にメールする。
今、忙しいかな、メールしたくないかな、私なんか変なこと書いたかな
気がつくとそんなことばっかり書いてて
伝えたいことって案外伝えられなかったりする。
だけど本当はそのあとの一本の電話で救われたりとかしてる。

それでも
全部が怖くて、不安で、自分をさらけ出すのが上手じゃない。
さびしいとか、もっと一緒いたいとか、かまってほしいとか
笑っていたいとか。

全部どうでもいいやって思えるくらい大切な場所があるのに
私は自分が不器用なせいで自分で簡単に手放してしまう。
情けない。

笑って全部片付くならそれでいいと思ったんだけど
上辺だけ笑っててもなんか自分っぽくないなぁって。

だけど心から笑えることってなんだかちょっとわかんなくなって
誰と居れば幸せなんだろう。何をしてれば幸せなの。
誰かのために何かすることが幸せなの
自分が幸せで居られればそれだけでいいの?

違う
どっちも手放したくない。
でも人の分も、自分の分も、って出来るほどまだ全然上手生きれない。
自分のことですら手のひらを簡単にすりぬけるから、またイライラしてしまう。

損とか得とかそんなことどうでもいいから
バカみたいに大声出して笑える相手が、欲しかっただけ。

いつか全部、自分を受け入れて「ま、それもいいんじゃない」なんて
笑いながら言ってくれる誰かを望んでた。

意見を言えば裏を返されて、真実を突き当てられて言い訳ばっかり。
そんなことをされてばっかりで、本音なんていうだけ損だって思って。

それでも、誰か信じたいから
本当はどっかで分かってほしいって

でも

受け入れること考えよう。
受け入れてもらうことばっかりじゃダメだ
って、考えて

昔から片意地張ってがんばってたら
「じゃあアンタらしさってなんなの」って言われて全然答えられなくて。

弱い自分は要らないからって思ったけど、
でも考えれば弱い自分も結局行き着けば自分だから、もっと自分が楽しく生きることを素直に考えればいいのかなぁって。




私は今、夢があって、届きたい場所がある。
そこで一緒に笑いたい人が居る。


それを追いかけてバカみたいに全力疾走するのも、多分すっごく楽しいんじゃないかなぁ。

逃げてる道を、自分が悪いって知ってるけど
もしかしたら救い出してくれる誰かにまだ期待してないか?

私、ひねくれてるから
人に言われたらそれこそ言い訳で丸め込んでしまうから。

じゃあ、自分で自分の背中 もう押せるかな?




とか、考えてみる(苦笑)
スポンサーサイト


日記 | 11:46:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

