スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ルカリオ@浪川、そして直兄が・・・!!!
なに、この新事実・・・!!(カタカタ)
最初、関さんかなぁと思ってたんだけどなんか違和感があって。
んー・・・・・・どこだろう・・・
なんか語尾って言うかしゃべり方の、ふとしたところで

「浪川さんだ!!!」


って気づきましたよ。かっこいーー!!
と、いうことで弟に言われなければ、見ずに終わるところだったルカリオですが(ポケモンの映画ですよ)。


あーあ、 
また 泣 い ち ゃ っ た !!


いつものことですがね。
ハルカが変なのに飲み込まれそうなときにポケモンたちを逃がすときの顔といったら!!超切なくなりました。くぅ!
あとサトシが飲み込まれそうなときの、ピカとかヘイガニとかゴマゾウたちの顔!!!
「泣かないでー!」とかいいつつ、自分がはらはら泣いてましたから(笑)
最後、ルカリオはアーロンさまのもとへとお空に帰ったわけですが、きっとアーロンさまのところに行けて良かったのかもしれないね。
ちゃんと昔のふたりに戻れてますように。

あと、ルカリオにちょっとひどいこと言っちゃったサトシが、誤りながら泣くところも もらい泣きでした。わーん!!
あとあと、マサトがルカリオにチョコをあげてるときの、ふたりがかわいかった。ルカリオがおかしたべてるよ!!って思った。うん。

あと女王さまのポケモンいたじゃないですか。ピンクの。
タケシの物まねしてたコ(笑)
あのこがかわいかった。あとポケモンたちだけで屋根裏部屋で遊んでるのもかわいかったー!!!
一瞬ヘイガニが、こにたんだ、と言うことをふと忘れてましたが、彼なんですよね!(ははは)

たけるもとってもとっても、かなしいー!!!(@クラ学最終回(爆笑))

いや、とにかくいい話でした!!!サトシもルカリオもアーロンさまも
ベッキーが声やってたお姉さんもかっこよかった!!!

あとチリーンを逃がしてあげたコジロウもかっこよかったです
ぜったいサボネーラ(イ?)に毎度のごとく抱きつかれるかと思ったら、かわす彼が素敵(笑)
成長したんだね、こじろー(ほろり)

マナフィがテレビで放送されるのは来年なので、早く劇場に見に行ったほうがいいのかなぁとか思ってみる。
でもブレイブストーリーもみてないのに・・・・

あ、ブレイブストーリーといえば!!!

「ちょぴはぴ!キッカケはー、フジテレビ!!」

をやっていたミツルもえでした(はぅあ!)。
なに、何ウエンツの声で「キッカケはー、」とか言って・・・!(滅)

そういえばポケモンの映画に「福 潤」と見えたので
「うそぉ!?じゅんじゅんポケモンにー・・・・」


福島 潤



・・・あはーぁ(福島さんに失礼)。

でも、じゅんじゅんは一昨日のブリーチにもいっぱい出てたし。

今日はいい日だ!
だってポケ映画見れたし、ハチクロとホリックだし、ゼーガペインでよっちんと朴さんいっぱいしゃべったし、神谷猫ひろし(違)こと、ねこ神様かみゃーさんもしゃべったし☆★

明日がまた楽しみだなぁ~vVv(たんじゅん)


そういえば某芸能人結婚番組の「抱かれたい男ランキング」に

193位に 高 橋 直 純 さ ん が 入 っ て た

の、皆さんご覧になりました?(はうー)
スポンサーサイト


日記 | 22:08:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

