スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
心だけじゃ生きられないから
ゼロサム聴いてんのに外で無意味クラクション鳴らし続けてんじゃねぇやーーーーいっっ!!!!

何か毎日日記更新しようとしてたけど、ダメだったね。うん。おいらダメだった(笑)

つうかヘロスタ近いよ近い!!!
なんか怖い!!!(笑)今ラジオで聴いてる声が目の前で!!!(アンタ広くんには会ってるじゃないよ)

あ、バイトが決まりましたよ♪

店長が楽しい人です。
菅沼たんをちょっと眠くした人な感じです(笑)

あ、ね(なによ)
今日ね朝から冷凍ビビンバをレンジから出そうとしたら

…写真参照ですよ(笑)

わかりますか。
ビビンバがこう…ラップとビビンバが皿にヘバリついてぺたんとかなってますよ。


大爆笑ですよ(笑)

あ、今日土用の丑の日ですね。
今日おいらもうなぎ食いマスタよーん!

なんか、うなぎなのにね

あのー…あさりの味噌汁のあさり食った後のあさりと味噌の残り汁あるじゃんよ。


あの味しかしねぇの(笑)


何か食っても食ってもあさりの残り汁なの。

しかもね、おすましもね、具だくさん過ぎて、もはやおすましじゃないしね(笑)

とんだ一日ですよ!!!

ま、鈴と広くんの声聴けたから…いっかvvv

スポンサーサイト


日記 | 12:26:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

