スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
「嗚呼、クラスター学園 涙、涙の卒業式スペシャル!」

「嗚呼、クラスター学園 
       
     涙、涙の卒業式スペシャル!」

 
 (イベント内の公開録音の動画ですね)

 第1回目が 配 信 さ れ て い ま す ! !

 出演は・・・もう毎度のごとくですが
 
 下野紘さん・福山潤さん・岸尾大輔さん・吉野裕行さん!
 
 とりあえず30分程度の内容で、数回に分けて配信される模様です!

 公式サイト内で、なんとスタッフブログもあったりするので

 まだの方は、急いで

 「バンダイビジュアル BEAT NeT Radio 内
    嗚呼、クラスター学園」
 の サイトまで!!

 (公開録音の模様配信のため、アンコール放送はお休みされています)


 既に見た人は何度でも、まだ見てない人はとにかく見て

 そしていろんな人に広めていきましょう!!!

 こんな(←ほめてます)ラジオ(底辺といわれようが) 他にないよ!!

 そして今後配信されていく 「嗚呼、クラスター学園~アンコール放送」も
 
 みんな聴くのだ!!!


 -------------------

別に私はバンビシュさんの回し者でもなんでもないですが
まぁそれこそ今更なので毎度のごとく宣伝です。てへ。

私も見ましたが・・・

わぁ、 い つ も ど お り ☆ (←ほめてますって)

まぁ埼玉ってことでイベントには行けませんでしたがね。
(前回は行ったけど)
なんか、いつもどおりでムダにほっとしました(笑)

ただ、その「いつもどおり」を知らない人は若干ビックリするかも。
でも慣れれば楽しいんだよ!!ほんとだよ!!!
私は慣れた側なので(笑)ひたすら大爆笑でした!!!

「ダメ大人、バンザイバンザイ!!」には、
そういうフリがあったんだね、とか色々再発見でした(笑)

次の配信が非常に待ち遠しいですっっvvvv
動画配信してくださったスタッフの皆さん、ありがとうです・・!!(土下座)


-----------------

うちのブログペットのぴぺ(今はちょっと取り外してますが)が
なんだかとんでもないことを言い始めてるんですが。


結 婚 と か し な い よ ! ! ((゜Д゜))

バカバカ!
まずキミはお嫁にいくのかい?お嫁をもらうのかい?
そんな話はおいといてー。

昨日友人と久々に電話をしていたのですが、なんだか後半は、ねむくてねむくて(割といつものこと)
ずーっと、


『ビオーライトー!!』@マ王ユーリのキャラソン


を、呪文のように繰り返してました。なにしてんだ!
むしろ何がall rightだ!!なんもよくねぇよ!(しっ!)
その節はすみません、ビオライト。見てないだろうが、ビオライト
なんでこんなとこで誤ってんだビオライト(く ど  い)。

でも楽しかったです。電話すき。もふもふ!

私思ったんだけど、ビオライトをグウェンとかが歌ったら・・・
それはそれは面白いと思うんだ!グッジョブ!ぜひお願いします(ぇ)

あぁーあ!ディズニー行きたいな!
県内なのにさっぱりいかないので。
ほら、ジェットコースターには意地でも乗らない(乗れないんだって、ほんと)私なので、友達と行くと友達楽しくなかったら失礼だし。
家族で行こうとしたはずのゴールデンウィークは・・・5月の某記事参照ですよ(はは)

そうだ、今日は本当に熱帯夜でしたね!!くそ!(こら)
扇風機をフルに回してももう無意味です。リビングは別世界!
好きな季節はテンションとか雰囲気的には夏大好きなんですが、気温的にはめっぽう弱いです、夏。
やっぱり冬生まれだからかなぁ・・・関係するんだね、少しは。


そうしてとりとめのないまま終わってみる。
あ、クラ学はうちのサイトのリンクのところからも行けるから
みんなぜひ見てください。動画だよ。動くんだよ(生きてますから)!
スポンサーサイト


クラスターエッジ | 15:07:36 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

はじめまして
くら学OA、見ましたよーウフフ
私は即効録音しましたw もう、動く岸尾さんが素敵すぎ~v
福山君が普段着のせいで体操のお兄さんみたいに見えました(かわいいw
早く後編が見たいっすねー(´V`
2006-07-23 日 13:21:44 | URL | kamio #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

