スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
別に放置してたわけじゃないから!!
ね!? (誰に訴えてんだ)

そういや唐突ですがこの間私はやってしまいました。
なにをっつって。
文化放送が四ツ谷で放送する
最後のアニスパとこむちゃを聴いてたら


学ヘヴと牙録画準備すっかり忘れてやんの!!!

へへーん!!自分バカ。うわぁあぁぁ!!!(さめざめ)
土日はホントにすごいんだぞ!
土曜の夕方からよっちんの声も石田さんの声も諏訪部さんの声もこにたんの声も聴けて、その後のツバサじゃ浪川さんと自由くんがしゃべって、そして夜中には あの豪華声優陣がたんまりとしゃべる学ヘヴが流れて、そして日曜の朝から よっちんの声を聴けて、そしてその後にデジモンを見て・・・

っていうすごい日なのに何文化放送にあっけにとられてその後普通にいた黒きいて、風呂はいって寝て起きたら


翌朝お昼の12時なんだよ…!!!

ばかじゃねぇの…!!

あ、でも先週取れてなかったと思ってたホスト部は撮れてたから
・・・まぁいっか!(単純)

そうだ。
文化放送四ツ谷から姿を消しましたね。
うーん、テレビで見たけどかなり綺麗な建物だったのに。
取り壊しはもったいないよ!!

そして四ツ谷からの最後のアニスパとこむちゃは楽しかったです!
妖怪あぶら…なんだっけ(おい)。
とにかく浜松町に移った文化放送にもその妖怪は潜み続けるんでしょうか。
そして
櫻井部長の持ってきた社長こと仏像様はほんとにプレゼントされたんでしょうか

(絶対されたな)

あと、そうだあとさ!

バイクで事故ったって 杉 田 氏 大 丈 夫 な の ! ?
しかもかなり鼻声でしたね。うわーん!超心配。
そして祥ちゃんの黒光り生命体話に怖くなって思わず電気をつけました。

そ し て 
とうとうバツ10になったね森田さん!ヒャッホォイ!
前回もいろいろ面白いことやってましたがさて今回は??
岩壁さん、いったい何をされるんですか!!
そしていつかうっしーさんがバツゲームをやったらどうなの。
絶対楽しいよ、それはそれで。希望。

そしてそして。
社交ダンスのshall we danceですが。

 山 ち ゃ ん 優 勝 お め で と う ご ざ い ま す !!

私は信じてた!だって本当に素敵だったもん!!
ビデオもバッチリとりましたよっ!!栄光の瞬間を!!!!
あの番組はかなり好きで、山ちゃんが出演される前からずっと(むしろ番組の始まる前の特番から)見てたのですが、

皆さん本当にすごい!! あれは見る価値ありですよ!!

そうだー、昨日買い物行ってね。服買おうとしたらサイズなくって。
本屋行ったらほしい本多すぎて絞れなくてあきらめちゃった。てへ。


だって。だってあれだぜ?ちょっと聴いて、ほんと。
買えて二冊程度しか金のない財布の中身に対し


声優グランプリ・(いまだ変えてない)VOICE ACTOR2
声優アニメディア・VOICE NEW TYPE・Newtype Romance


って。


     迷うに決まってんだろーーー!!!


全部に鈴村氏とか福山ベリルとかよっちんとかダイサク大先生とか
石田さんとかもう・・・もう!!!!!(机に頭がんがん)

しかもニュータイプロマンスなんて何か、まるマ書き下ろしされてるし。
あとさ、噂には聞いてたけどクラスターの特集のイラストがなんかもう


 と ん で も な い し ! ! ! ! 


もうバカじゃないの!あんなんされたら私なんてモロ有頂天だよ。
ザ・有頂天ホテルだよ!!!(意味不明)

あ、何か歌詞浮かんだのでつづきに書いておきます。
イメージ的には。イメージだからね。単なる妄想。
で、イメージ的にはハチクロで。むしろモロ?

------------- * * *
Kamioさん、コメントレス遅れてすいませんっっ!!
はじめましてです!いらっしゃいませー☆
動く岸尾氏素敵でしたね!!と、いうか3倍カメハメ派返しについて
めっちゃアクションしまくりで力説(?)してるのが素敵でした(笑)

そうそう。私も想いましたソレ(笑)
体操のお兄さんっぽかった。福山氏。前回のクラスターイベでは、
なんかチェックの柄の入った服でかっこよかったですが
まぁ今回の体操のお兄さん風もアリってことで!
そのままもう全員でNHKの某子供向け番組をのっとってしまえば(黙)

後半(と、いうか何回かに分けるようですがやっぱり前後編なのでしょうかね??)楽しみですね~(´∀`)




届かない ほんの少しの距離
何処へ行けば きみと 笑いあえるだろう

きみは真っ直ぐだから
アイツのためなら涙隠してはまた ヘタクソに笑うんだろうね

…知ってるんだよ ひとりになるたび泣いてること

強がりや優しさが歯車を回しては
誰かの言葉が傷つけて 溶かして

ボクらはきっとわかってるんだ
これから少し先にあることを
気づかぬふりして わからぬふりして

いつかのその日まで
実らない恋へと いとしさをそそぐ

---------------- * * *

遥か 遥か…

あなたの前ではどうして 違う私が顔を出すんだろう
知らないでしょう 私のホント
知らなくていいの ホントは強くなんかないんだよ

あの人と笑う あなたの背中が好きだった
たとえそれが 私のための優しさじゃなかったとしても


遥か 遥か 遠く潜んでいる 朝焼けがナミダで霞む
こうしてあなたを想うほど いとしささえ あふれゆくのに

切なさが声にならないほど 明日になる前に星屑に消える

めぐりめぐり また明日になれば
上手に笑える私になる

あなたにはいとしさだけ
見せたくないの 弱 虫

なのにどうして
「きづいて」「そばにいて」なんて言葉たちばかりが
ため息と零れおちていくんだろう

遥か 遥か …
スポンサーサイト
日記 | 12:55:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

