スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
迷い 選んだ場所でまた 逢えた日を…忘れない

 部 屋 の 上 に な ん か 虫 が い る 。



…ヒィィ!!
ってことでさっきまでアニスパ聴いてました。
今週はマ王特集だったのでこりゃ聴かねば!と意気込んだら、微妙に延期。

でも10時からだったの忘れてて
9時過ぎからバッチリ全部聴いちゃった(笑)
アニスパは開始一年ちょいくらいまでは全部バッチリ聴いてたんだけど
途中から店長候補生だけだったのような、、、(笑)
でもみのりんのラジオは相変わらず楽しかったし、何かアニサマのコーナーできてたし、たけちゃんもますみんも相変わらずだった~(笑)

や、こういうと最近本当にぜんぜん聴いてないみたいだけど
聞きたいゲストが出たときなんかはちゃんと聴いてましたよ!!

そういやさ、櫻井さんホントにメガネやめんのかな・・・
うそだよね!?いや切り替えしがあの一割と本気っぽいような・・・

「普通の声優に戻ります!」ってアンタ普通に声優だろ!!!(笑)
いや、いいんだ眼鏡声優でよかったんだよ!!とったらダメじゃー!

どうでもいいけど今日普通にお祭りでした。
明日もあるので友達を誘ってみたものの、正直なんかクソ軍団が
祭りの隣の公園で爆竹やりまくって騒動になってたっぽい上、
何か私の学年の奴らなような気がして、返事帰ってくる前に普通に行く気失せましたぜよ!!
そしたら返事は「ごめん!」だったので何故か心の中で「ありがとう!」と返してしまった(笑)
誘ったのにこっちから「ごめん」はしたくなかったからさ。
私、ほんとに中学のときの 一 部 友 人 が 苦 手 な の で ;
昔はめっさ仲良かったんですけどねー・・・男子でも。

あ、愚痴っちゃった!!今のなし!ごめす!


と。。
店長候補生の最新シングルがラジオ聞いてたらむしょうに聴きたくなって、マリンさんのサイトにいったら やっぱり視聴始まってた・・!

さっきから聴きまくってます。ヒヒ!!
ライブで始めて聴いたときから もうヤバイです。
っていうか店長候補生の曲はマジで全部やばい。
歌詞も曲も歌い手もノリも全部いい!!そして勿論ジャケットも!!
真崎先生の漫画も大好きですが、ねぎし先生のイラストもほんっといい!

見た瞬間まじで涙が出ましたよ(いつものことか)。
CM、むしろ画像一枚で涙を流せるのは何か当たり前になってしまった。
困るけど、ほんと。
てゆか、曲はまずカズヤさん楽曲で私の中では外れはないですからね!!
もうなんでああやって直球ど真ん中でくるんだろう!!ってくらい。

今回歌詞がマ王とか鋼のキャラソンの作詞されてる方のようで。
今日の日記のタイトルも、実はその中のワンフレーズなのです。
良い歌詞ですよねぇ~vvv

待ってよ、もう不満とかミリ単位ですらありえないし。
大満足もいいとこだよ!!ぷんすか!(怒る理由がわからない!)
えへへぇ~vvv

ヒィィイ!む、虫が動いた!!ウハァア!消えてくれ!さようなら!


・・・ふぅ。消えたのか??

あ、そうそう



ク ラ 学 公 開 録 音 動 画 ②  

        配 信 開 始しましたよ!!


今回は伝説の男降臨ですよ!!神が降りたよ!!
もうわかると想いますが カルセドニー・カールスこと、剛ちゃん!!
いえ、嘘です、すいません。

カルセドニー・レニエル(だよね?) 役の 井上剛さん登場の回!!

既に聞きましたが言えることは本当にひとつ。


           大 爆 笑   。


なんでこんなに楽しいんだろうか!!
ほんっっとに大爆笑しすぎて、ちょっとマジで近所迷惑かもしれないと
爆笑の後ひとりでへこんだくらいです
。…あほじゃないの、私!

  はーい、ダメ大人・バンザイバンザイ!!!(ひとり爆笑)

いや、もうあれだよ。…アレですよ。
彼は井上剛という皮をかぶったカルセドニー・カールスだよ!(意味不明)

とにかく聴けばよいよ!あ、ちげーや見ればいいよ!わかるよ!!
もう楽しくなくてもなんか良くわかんなくても笑えばよいよ!!
そして世界は救われるよ、笑いによって!!ははは!!(なにこの人/笑)


何かこのノリで語るべきことじゃないですけどハチクロ(アニメ)見ました(笑)
うーーん、真山おっとこまえ!!・・・なんだけど
あゆちゃん泣かせてるからこっちから見ると苦しいですなぁ;
でもちょうどほんとにそれで苦しいときに野宮さんってきてくれるから
私の中で彼が出ると「あっ、正義のヒーローだ!!」というのが当たり前になりつつあります(笑)

キンモクセイ・・・というと、私は某歌手を思い出しますが(笑)
そうそう。
文化祭の準備とかっていつも喋れなかった好きな人と
ほんの些細な会話とか、その背中が見れることが嬉しいんだよねぇ。
なんか不思議と胸がはしゃぐの。

銭湯の中に入ってる竹本君の笑顔が、なんか柔らかくってすき。
私、笑顔って本当に形なんて気にしなくってくしゃくしゃになって笑う
その顔がすっごく好きなんです。
その顔だったの。

そうだ、真山と武本君の会話をね、聴いてるときに
神谷さんと杉田さんのそれぞれの声がすごく綺麗で、思わず目を閉じて
聞き入ってしまったぞよ(微笑)
トーンも声色も響きも全然違うのに、ハチクロっていう世界の人たちとものすごくリンクして、生きてるんだなぁって思えた声
心に残るの。言葉ひとつひとつが。軽すぎず重すぎず、で、優しい。

そして今回の中でイチバン好きだったのはやはり森田さんの
はぐちゃんの蒸しパンを食すときのあの顔。
お、おま・・・!!手ごと!?はぐちゃんの嫌がりようもまた(笑)


でも、でも、なんか。
神谷さんが言うの、わかるよ。
奇跡のような、っていうの。わかる。
スポンサーサイト


日記 | 00:19:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。