スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
がんばれ
最初は軽症だろうと思ってたんです。神谷さんだから。
ちょっと軽い怪我かな、って。
よくわかんないけど、だっていっつも元気だったじゃないですか。
でも私は所詮、ファン側の人間だから。いっぱい応援して、
いっぱい励まされて、いっぱい笑わせてもらって、元気をもらっても。

今の容態がどれくらいのものなのか全くわからない。
明日にでも退院できるのか、意識があるのかないのか。
ただ、良い方にすぐ戻ってくるって信じて祈るしかできない。

安元さんの日記のことや置鮎さんの日記のことが
神谷さんのことなら、私はどうしたらいいんだろう。

がんばれ、なんて軽々しいこといえない。
だって今多分神谷さんは必死に頑張ってるはずだもん。
だけど、こればっかりはそばにいくことができない。
近くで一緒に頑張ることができない。

だから、がんばれ。
神谷さんのファンも、神谷さんの仲間も、みんな
すぐに復帰することを祈ってます!!!

今、調べてみたら少しずつ、確実に良い知らせは
入っていると思える。これを信じてる。
悪いことも書いてったりするけど。すぐ元気になる。
なれる。絶対。大丈夫。

神様都合のいいときだけお祈りしてごめんなさい。
だけど神谷さんが元気に笑うことを祈る人はいっぱい居るよ。
あの人の笑顔に救われた人が、あの人のために涙を流す人が
本当にいっぱいいるんです。

ここで、またすぐに神谷さんの元気な声が聴こえること
一生懸命、いっぱい、精一杯、祈って待ってます。



がんばれ。
スポンサーサイト


日記 | 20:31:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

