スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
たでーまー!!!
九時前後に父方の祖父母のおうちから帰ってまいりました!
行く数分前まで「いきたくない」と言いまくっていましたが
まぁなんとか行きました。
案の定、父親のいびきはうるさいし、鼻炎になるし、蚊に大量に食われるし、テレビ見れないし、ラジオ聴けないし、歌も歌えないし、何よりネットができないし!!(Boo Boo!!)

で、なんかもう
半分以上いらだってましたが、まぁなんということはなく
一日はあっという間に過ぎていきました。
久々に会った親戚のお姉ちゃんは結婚してて、旦那さんが一緒に来てたり、久々に従姉妹にも会ったし。
・・・しかし全然嫌いじゃないし、会えて嬉しいのですが

いかんせん、どう 話 し て い い の か わ か ら な い 。

しょっちゅう会う従妹なんかは話せるし、
一年に1、2回しかあわない従兄弟ともめっさ話せるんですけど・・・
私を知ってる人たちならわかる、あのトークができないんですよねぇ。
緊張してんのかすら?・・・私が?(笑)

まぁこれで行くのが火曜日とかだったら
・・・とんでもないんですけどね(遠い目)
ひとつ言っておきますが、おじいちゃんとおばあちゃんは
大 大 大 好きです。

やっぱり自分の部屋は落ち着くわ~(ほぇほぇ)。
早速メル調べたら、やっぱり200件近く溜まってました;
て、てへ?(笑えない)


・・・何より、もうそんなこともどうでもよくなっていたほど
投げやりになってしまったのはやっぱり神谷さんが気になってたから。
もしかしたら誰かの日記にもっと回復したって言う情報が入ってるかもしれないと思うと、ひとつでも良い情報が早く知りたくて。

安心したかった。

だけど無理をして欲しくない。
自分の身に怪我を負っていても「仕事に行く」なんて言う神谷さんだから
もしかしたら無理をしてしまうかもしれないけど…焦らないでください。
元気になることだけを忘れないで、無理しないで神谷さんのペースで。
早く神谷さんの声を聴きたいけど、キャラクターを待ってるんじゃなくて、元気な「神谷さんを」待ってますから。
(もちろん神谷さんの声で生み出されたキャラ大好きですけども)

神谷さんが培ってきた場所は変わらずに待ってると思うし
私たちファンは居場所を作って、おかえりっていえることだけを待ってます。


・・・生意気なことをひとつだけ言わせてください。

私、神谷さんが
「ハチクロは奇跡のようなメンバーだから、一緒にできて幸せだった」っていう神谷さんのおはなしされたのを覚えてます。
まだ2は始まってもなかったけれど。
だから、多分最終回までできなかったこと、役者としていちばん悔やんでいるだろうとな思います。

(これは勿論、他の作品にも言えることでしょうが
 神谷さんが「奇跡」っていったときのあの表情が忘れられないので)

3だって、4だって、たとえそれがなかったとしても
神谷さんが演じてた竹本くんは、あったかくて大好きだから。
いつかどんなカタチでもいいから、戻ってきてね。
奇跡のようなメンバー、の中に やっぱり神谷さんがいるからこそ
奇跡は生まれたんだと。私は思ってます。



がんばれ。
スポンサーサイト


日記 | 22:04:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

