スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
えびなさんがうえださんだった。
だからどうってことでもないんですが
何かかっぱの演技さえ(さえは余計だ)光らせてしまう
うえださんって、本当にしゅごい人なのですね!(パヤパパー)

そんな私といえば。
昨日の夜に

「VEGA」
【プリンセス・プリンセスDのOP】
「薔薇の掟」
【裕ちゃんのキャラソン】
「キューティーハニー」
【みこたんのキャラソン】
「明日はHallelujha」
【亨嬢のキャラソン】
「微笑みをあげたい」
【アニメ プリンセス・プリンセス ED】
「キミと出逢ってから」
【アニメ プリンセス・プリンセス OP】

と、ひとりプリプリメドレーをききまくり
そして今も、何だか無性に涙が止まらないという始末です。
コラそこ!末期とか言わない!そして指差さない!

昨日の夜中はがんばってイグニとジャンクション聴いたんだよ!
ジャンクションがところどころ怖い話なのに
杉田氏の「ヘケッ」で何だか無性に笑いが止まりませんでした。
バカ、夜中だぞ私。
あとイグニはあれですよ、ファブリーズの人!とオバケのQ太郎はねっ♪を歌う鈴とみったんと、そしてぐりとぐらとグフに大爆笑でした。
あぁ今も思い出すとヤバい(笑)
バカ、ラジオはじま・・・った。
ブリチラジオはじまりますた。でもなんか電波大丈夫そうだ。
ホッ。

宿題やんないとあの人怒られるって…死神さん?
ってそれはジャンクションの話だ!

どうでもいいですがテレビCMでもラジオCMでも
牙のCMが流れると「よっちーーん!」と叫んでしまいます。

ああイグニといえばさーなんで先週録音しなかったんだろー!
杉田氏が褒められてたですね。かわいいかわいいって。
にこにこ杉田。ステキすぎだ。ブリーチと杉田。杉田が好きだ。
・・・あれなんか何が言いたかったのか・・・(この鳥頭め)

昨日ひとりで自分統計を取ったら
私はこの二ヶ月で新しい歌の歌詞丸覚え歌を
たったの20曲しか覚えてませんでした。すくねぇ!!

あぁ出た杉田氏のじいちゃんネタ!!!!

そういや今見たらDグレのアニメサイト(つってもテレ東さんのだけど)
できてた。
アニメ製作のトムスさんってルパンとかって以上にアンパンマン作ってる会社だったんだね・・・!!!

なんか色々どうなるんだろう・・・気になるね。
スポンサーサイト


プリンセス・プリンセス | 22:56:18 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

朧様、初めまして!
以前からブログcheckさせて頂いてました、白梅と申します。

私もプリプリとか、男性声優さんとか、クラスタとか、大好きです!
特に、声優さんはじゅんじゅんも好きだし、岸尾さん・よっちん・鈴・杉さんも大好きです!!
こんな私ですが、宜しければお友達になって頂けませんでしょうか…?

それでは、用件だけですが、失礼致します。
2006-08-29 火 21:29:01 | URL | 白梅 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

