スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
たぶん誰も、ひとりじゃないんだ
さっきブログにハチクロ関係のリンクを貼りたいなと
放浪していて羽海野先生の日記を久々に読みました。
思いがけずやっぱり神谷さんのことが書いてあって(そうだよね)
胸がぎゅってなりました。

人間の怪我の回復なんて、花や木の成長を見守るようなもの。

確かにそうだなぁって。
「じゃ、いついつ治りますんで」なんて言えたら
みんなこんなに辛い思いしないんだもん。
治らない、もどかしい。どうしていつもの生活ができない。
今頃このことがなかったら自分はどうなっていただろう・・・とか。

・・・今のはぐちゃんも同じなのかな。

ということで昨日のハチクロですが。
・・・もう本当に佳境に入ってきているせいもあるでしょうが
いつも以上に胸がしめつられることがいっぱいありました。
はぐちゃんの辛そうな顔や、森田さんの寂しそうな顔。
竹本くんも、先生もなんか・・・うん(笑)
真山は真山で「リカリカフゥー!!」のおっさんに苦戦してたし(笑)

実際問題、恋愛って人が3人いたらもうその時点で
誰かは誰かに片思いなわけですよね。
勿論ほかのふたりも全部片思いかもしれない。

好きになることとか、想うことも、多分想われることも
それぞれ相当たくさんの気持ちを抱えてるんだろうなと想います。

こう書くと辛いことやかなしいことばっかりみたいに見えるけど
人を好きになるっていうのは本当にステキなことだと想ってますよ!
かなしいことさえ乗り越えられるパワーが、恋愛にはあると想うです。
苦しみ以上に絶対、そういうことあるよ。絶対。
でね、今回ね・・・森田さんの


          「自分が居た証を残そうとしなくていい」


・・・私は何よりそれに救われてしまいました。
こう想ってたのって、私だけじゃないんだって。
ちょっと(イヤかなり)驚いて、なんかうわぁ、ってなってました(何

いつかきっと、私にもこう言ってくれる人が現れるのかな。
生きてるだけでいい」なんて言ってくれる人。
こんな私でも、全部受け入れてもいいよって言ってくれる
私じゃない、私のような、私を想ってくれる人。


---------------

ブログのいちばん下とサイドにおすすめゲームのバナをはっつけました☆
18歳未満の人は要注意!!
これも対象年齢18以上ゲームかわかってないのですが(ウォォォイ!!)
キャラデザと声にトキメキを感じたので貼ってみました。うへvv
スポンサーサイト


日記 | 16:02:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

