スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
もう、笑いは止まらない
「僕が翼のおかあさんになってあげる」
「かっちゃん…!」
「おかあさん、って呼んでいいのよ?」
「おかーあさーーんっっ!!」
『アハハ!ウフフー!(SEはキラキラ)』
「な、なんだこの展開は…(汗)」


 ----------------

「あぁ!あぁああ!ぁあー!…えっと。こうかな?(SEは何故か窓を磨く音)」
「エ゛ヘヘ~vvv(怖)」
「遠藤先輩、なでなでしてもらっていいな~!」
「あ、翼くんもですか?よしよし。」
「えっヘヘ~vvv」
「ウッワァー!同じ『えへへ~vv』でも健作のはキモイな!」
「…消すか(黒)」


 ------------------

「……あれ?誰もいないのはどうしてでしょう……これって今、流行りの…
………ま、まさかね!(汗)フフ…!フッ…フフン、ッフ、フムンヌッ(泣き声?)
ハッ!ダメッ!挫けちゃいけない、堀之内慶介!!

 よぉーし!みんなが来るまで予習でもするか!
 
 一之瀬勝也くん! はーい!(自分で言ってる)
 遠藤 健作くん! はーい! (自分で言ってる)

 か、かんだ…りょーたろーく、ん は、はいっ(涙)
 
 たっ、たかっ…高はブファッ… ブッブァシト…(?)」


 -----------------

「嬉しそうだね、翼」
「うん!だって遠藤先輩にチビって言えたもん!(野太い声で)」
「宇宙の意思も、喜んでいるよ」
「何もかも かっちゃんのおかげだね!ありがとう!(野太い声で)」
「僕はその笑顔だけで充分だから」
「かっちゃん大好き!(野太い声で)」

翼、かっちゃんに抱きつく

「ウ゛ッ、ヴゥ゛!!」
「わ、勝也君の顔色が、どん どん どん 悪くなっているんですが…」
「いーんじゃないっスか?」
「本人…幸せそうですし…{汗}」

「これからもッ、ずっと友達でいてねェェ!!(野太い声で)」
【首絞め状態】
「ヴヴゥゥヴヴッ!!クッ…
 も、もちろんさ、つ…つば…つばさヴゥヴヴィォヴェッッ(最早嗚咽)」

 ------------------
私の大好きな大好きな笑いの宝庫☆
「バレスタセカンド」の視聴部分を一部文字再現してみました★(笑)
視聴部分だから…え、怒られたりしないよ、ね?(汗)

出演者は櫻井孝宏さん・福山潤さん・保志総一朗さん
子安武人さん・斎賀みつきさん・鳥海浩輔さん です!

第一期は 杉田智和さん・置鮎龍太郎さん・近藤孝行さん
     櫻井孝宏さん・岸尾大輔さん・緑川光さん です!

一期(バレスタ)の五巻には吉野裕行さんや鈴木千尋さんも出てますよv

これを文字で書くと微妙になるんですが(私がやると)
ぜひ1回試しに視聴してみてください!
もう今日も聴きまくってたんですが楽しくて笑い止りません!!
何よりテンポと演技とSE最高ですからッッ!!!!
私ドラマCDでこんなに笑ったのはじめてですよ(マジで)。

普段はちょーかわゆい翼ちゃんが、180センチになって
野太い声になるんですが、普段の福山さんより更に野太くて
ちょっとマジで声優こわいと想いました(笑)

これは…聴かないとそんです、ほんと・・・あ、言ってる今も
笑えてきちゃっ・・ハハ!(何)



・・・と、いうことでちょっとシリアス話続きだったので
明るい話題(か?)にしてみました★
でもマジ楽しいよ、絶対聴いたほうがいい!!!!


検索エンジンでぜひ、「バレスタ」で検索してみてくださいな♪
スポンサーサイト


日記 | 18:46:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

