スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
私の知らない場所で、今日も誰かが泣いて 笑って
ち、ちょっとお久しぶりでごわす?(汗)
暫く書いてない間に何があったかと言うと・・・

★マイボス・マイ・ヒーロー(あれ区切りがわかんねぇ)見てた。
★サイト更新を死に物狂いで踏ん張ってた(笑)

髪、切った

最後のが一番すごいニュースですよね、私にしては。
いや本当に自分の見た目とか容姿に興味が無くて
某あの人が「長い髪の人が好きらしい」という噂を聞きつけ
伸ばしに伸ばし、そして途中からなんかどうでもよくなって放置して
・・・たら、もう腰をゆうに越すところまで長くなってて(笑)

それを肩下まで切りました。店員さんもビックリしてました。
切った髪を見たら私自身びっくりでした(笑)
量を減らしてくれって頼んだら長さも結構切ったし
その場に落ちてた髪の量がもう半端なかったんですよ!!
あの後の掃除の大変さを思うと涙ちょちょぎれます。うぅ!


その間に
世の中では色々事件があったようで。
これを書こうとした瞬間ニュースで報道された
おじゃる丸作者・犬丸りんさん?の自殺。

そしてデスノの小畑さんの刃物持ってた事件。

・・・私が思わぬところで知らないところで誰かは悩んでるんですね。
私が知る世界は私が届く範囲でしか無くて、そのひとつさえ
むしろ私は私自身さえ、今は上手に救ってやれない。もどかしい。
悩むな、泣くな。言うことは簡単。
だけど、実行に移すことはきっと不可能に近い。

悩まないで生きることなんて、きっと出来ないのかもしれないね。



・・・・・・あ、マイボスですけど(ころり)
最初はだーちん目当てでもうそれは必死に探してるうちに
何か見るようになってて気がついたらハマってましたなりよ。
勿論だーちんが出るシーンはキャーキャー言いながら見てますよ♪
てごも好きだし、内容も面白いし良いし来週最終回は絶対録画します☆

あ、あとルパンの新作!!五右衛門さま~!ですよ!
不二子ちゃんに逆らえないところもまた素敵だった~vvv(ぇ)
勿論ルパンも次元も好きですが、私は昔から五右衛門大好きなのですv
カリオストロも何回か見てるんだけど、いっつも途中からなんで
今度はちゃんと最初から見たい・・・マジで。

あと昨日のコナン!
ちょっと私には緑川さんの出番の少なさが別の意味で涙を誘いました。
総兄ちゃん、愛のセリフ叫びすぎだよ!
世のファンはれんげさんに嫉妬心むき出しだよ!(お前くらいだ)

そして 純 姉 が 犯 人 (ロミさんですから。中の人ですから。)

ちょっとマジで泣きそうでした。やめて!純姉は何も悪くないよ!
わ、悪いのは私です!(ドボーン)

あと速水さんも出演してらしててv
本当は、Qさま見ようと思ったんですよ。ゴールデン進出だし!
深夜枠のときから結構見てたので。
でもなんか偶然リモコンいじってて、チャンネル変えたらコナンスペシャルで
何か前も聞いたキャラクター名が出てきたなぁと思って た ら

うわーーーー!何この豪華声優陣!!色々スペシャル!

だったので、見ることにしました。てへ。全部見たよ。ちゃんと。



・・・どうでもいいですが
私、昔から水戸黄門とか大岡越前とかの時代劇とか
はぐれ刑事純情派とか、はみだし刑事情熱系とかちょっと子どもにしては変わったものが好きだったんですが・・・
別におかしくないですよね?!((´Д`;))

そんな私は美少年大好き☆



・・・あら、もうそろそろラジかるはじまるー!たっくみくーん!
でわ、アデュー!(もうオチが見つからない)

-----------------------------

>>白梅さま

お返事めっちゃくちゃ遅くなってしまってすみませんでしたっ;
いらっしゃいませ!唯永でっする!ヒャッホ!(←興奮気味)

プ、プリプリ好きさんですか?(うずうず)
ク、クラスタ好きさんですか?(もぞもぞ)

男性声優さん 大 好 き さ ん です か! !(爆発)

しかも好きな声優さんめっちゃ同じじゃないですかァ!
嬉しすぎて目が涙で霞みそうです!(こわい)

こんな私でよろしければ
もう、ぜひお友達になってやってください!(ぺこ)
お返事お待ちしてまーす☆

ぜひまた遊びに来てくださいねvvvいつでもお待ちしております☆
スポンサーサイト


日記 | 09:52:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

