スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
総ては変わっていくけど  明日を恐れないで
どうしたらいい?

もう家に帰ってきて大号泣しましたよ。

今日、ヘロスタだった。
しゅじゅと…話せたのですよ…(涙)
笑ってくれた。
お菓子ももらったの。

よっちんも。
鳥さんも、
広くんも
ダイサクも
ヤスも
じゅんじゅんも…
笑ってた。

夢みたいだった。
凄くて
何も…

でもレポはアップします。

…冗談抜きで、不意打ちなあの優しい微笑みに本気で鈴とよっちんに恋しました。

ドキがムネムネが止まりません(笑)

…ホントに、好きかも…

スポンサーサイト


レポ | 12:27:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

