スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ハッピィバースディ☆鈴村健一殿
一日に何回更新してんだっての!

・・・だってー。
パパンが夜勤だって言うからリビングでアニメ見ちゃダメって言うからー。
ビデオ撮ってるんだからイイデショって言われたからー。
こっちの部屋に戻ってきたら危うく更新し忘れるところだったの思い出したからー。


では。


私のだーいすきな 鈴村健一さま


 
お 誕 生 日 

お め で と う ご ざ い ま す ! 



お祝いできた・・・なんか嬉しい・・・!!(ひとり感激)
別にだからどうとか言うんじゃなくてなんか祝えたことが嬉しい。
てへ。

これからも鈴村さんの活躍をほんとにほんとに心から期待してますvv
でも無理しないで、あくまで鈴村さんのペースで
元気に笑顔で、あったかい声を聴けることがいちばんだと想ってますから!

ほんとにほんとに、おめでとう。
生まれてきてくださってありがとうございますvvv



いや、今回はこれだけが書きたかったんだけどね。
でも大切なことだから。記せておけてよかったでっすわーん!

あとブログ改装しました!ひさびさ~。。。
どうしてもこれがいい、ってものが無かったんだけど
いちばん下までスクロールして頂ければわかるようにオススメリンクとかがカナリ増えて
3カラムがどうしてもよくって、シンプルなピンクにしてみましたv

またいいのを発見したら変えようと想いますが、今はこのまま。
・・・こんなにシンプルなのってはじめてかも?(笑)
スポンサーサイト


日記 | 19:25:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

