

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ルーシェンが…!シマ司令が!(大号泣)
し、司令が・・・・


え、嘘だろって予感はあったしわかってたことかもれないけど


シマ司令が!!会長が!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁんっっ!!(大号泣)


オリジナルじゃなくて今の会長がいいんだよ!!!
いやオリジナルありきかもしれないけど!!!
でもミナトを救ったあの会長が、私も大好きなんだもん!!!
っていうかもうやだ!!ゼーガは終わるべきじゃない!!
いや終わるのか?終わらないのか!?
つーか何言ってんの私!!!(大変混乱中)

っていうかもうやめて!!!!
もう誰もいなくなんな!!

みんな大好きだ!!!!

つーかもう・・・ミナトとかもう!!!何あのこも会長も!!!
もうみんな優しすぎる!!!(ボロボロ)
幻体とか抜きにして普通に見てて涙とまんねぇじゃねぇかよォォ!

あとルーシェンもルーシェンだよ!!!
どうしてキミはそんなに・・・もうバカ!!!(何)
キョウのこと護れてるよ!アンタがいちばんキョウに近かった!!!
だからもうこれ以上無理なことしたりしないで!


・・・・・もうアレだ・・・
来週ヤツの声がどうなってるかも気になるけどそれ以上に
ゼーガがすきすぎて私どうしたんだろう(汗)


そういえばCSIによっちん出てましたね(話変わりすぎ)
めっちゃ悪い少年役で(うわー)
その後に風紀聴いたからなんかもう色々とごっちゃごちゃです(汗)


あぁすいません、もう今ゼーガの展開に涙がとまんないので支離滅裂。
今日はこれで退散します・・・うぅ(めそめそ)


日記 | 18:45:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

