スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ケダ天すぱーく聴いたら声ガレガレ。
つーこで、ケダ天聞きましたvvv
私が通いつめてるサイト様の日記で、私の大好きな三人がパソナリだと見た瞬間に(笑)


わー・・・マジで鈴村・福山・達央の3トリオ・・・!!


写真見た瞬間いろんな意味で涙でましたから・・・!(どうした)
内容もめっさくさ楽しかったです!
なんかあの3人はねぇ、あの会話が見事に繋がっているのかいないのか、わかんないところの間がまた楽しい・・・vvv
(微妙なところが好きですね)

まだ聴いてない人は何も言わずに とりあえず聴いてくれ(真顔)
あぁ~・・・あ、でもテニプリがあるからな・・・・
ラジプリ聴き終わって風呂はいって出てきたらもう一度きこvvv

あの聖者様のコーナーで、鈴村さんの


「嘘!やっぱりいちばんがいい!」

・・・・のところが何か必死でかわいか(殴

わあー、もう駄目だ・・・どうしたってこの3人には弱いよボク!!!






わぁーーーーー!!!!!(何)



もう今日はこれでおしまいね!
だってさ、なんか顔熱くなってきちゃったし!(何)
つうかもう乙研やってるし!アイヤーー!ぽてぽて!
スポンサーサイト


日記 | 21:33:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

