スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
はにゃ!
はにゃ!!(岸尾氏風に/笑)

お久しぶりです!!
いやー、ずっとmixiにたむろってた!(笑)
正直言えば…
ここでもmixiでも書いてることは何も変わっておらずデス(笑)

ちゃんと潤じゅんのお誕生日はお祝いしたし!!
今年は鈴村さん潤じゅんもどっちもお祝いできて、とりあえず一安心。。

それにしたって更新しなさ過ぎですねー・・・ごめすごめす。


そして今の私はとんでもなく困惑してます。
なんたって

ステラクインテットのCDが発売日にどこでも売り切れだから!!!

明日とかには探しに行って絶対買わないともうなくなる!!
でもCDのためだけにメイト行くにはちょっと交通費がバカにならない。


いや買いにはいったんです。
行ったら2店とも
「そのような商品は、当店では入荷していません」

・・・・・・・・(怒)


なのでほんっっと不機嫌で、珍しく昨日今日は
mixiにアクセスすらしませんでした(何で矛先がミクシ?!)

だってーコミュに入ってるからー(コルダ関連のはかなり)
買う前は良しにしろ(自分も変えると信じてるから)
感想見たかったけどー


今 見たら普通にヘコむだけじゃーんよー・・・(めそめそ)
弟は普通に買いに言って普通にスキマスイッチのアルバム買ってきたのに…
ネット通販20件くらい調べたらほぼ9割方品切れって



発売日なのに!!!!(めそめそ)

と、ヘコんでもしゃーないのでね。
大丈夫。きっと明日は買えるさ!

絶対初回版かってやんぞ!!!!!
まっててぇ~!!!(ズダダダ/逃走)
スポンサーサイト


日記 | 20:40:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

