スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
祈るよ 君のために ずっと光溢れ出す朝が巡るまで
こっからは順番は完璧にバラバラ。あったことをとりあえず。

■べーさんが、収録があって、元々遅れる予定だったのに、みんなでひとつ4千円のうな丼を勝手に注文、べーさんに払わせる。運んできたのはザイ。「ども!うなぎの松川(?)です!」(笑)よっちん、すかさず「何処が松川だよ!!マの字もねぇよ!!ZAIだよ!!!」と叫ぶ(笑)

■鈴に勧められうな丼をガッツクザイ。もちろん4千円の特上を。なのにべーさんは並。

べーさん「この年になると量より質なの!!」と断言。
ファンが「かわいそう!!!!」コール。
するとよっちん、無言で自分の特上うなぎと、べーさんの並うなぎを一枚交換。「よっちんやさしー!!!!」コール。…が。

「やべ特上と並の違いがわかんねぇ(笑)」

鈴、よっちん、トリさんで多分並を分け合いっこ。

すると事件は起こった(笑)
ファンが「うなぎ食べたーい!!」と叫ぶと、トリちゃんが「食べたい?」と言ってひとりのファンの子のお口に…!!!その瞬間火がついたのか(笑)

「あたしも!!!」
とかファンが叫び狂うもんだからその子は遠慮した様子。
…食べちゃえばよかったのに(笑)
いいはずだよ、トリちゃんが選んだんだから!

で、鈴も立ち見のお姉さんに漬物あげたり。いいな!

ダイサクとファンの子のかわいい会話。

「ダイサクちょうだい!!」
「ん?何を?…オレを?(笑)」
「ダイサクの全てが欲しい!!」
「オレの全てはあげられないなぁ(笑)ごめんね」(だったかな)

スポンサーサイト


日記 | 12:29:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

