スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今の口癖「だめっこ」
最近かわぃぃキャラクターにハマりやすいο
①キッコロ
②チャーミー
③リラックマ
④ポンデラィォン(大分前から)
⑤桃の天然水のもも
⑥ァメコミキャラ
 (スポンジボブとかスマーフ)
⑦姫系ぁぃてむ
⑧ブラィス
とか、方面も多彩(笑)
あー…マネー欲しい!!!
バイト5月からだからなぁο
来月には買えるよ色々…☆
でもこういうグッズより、お金が入ると養成所資金や声優雑誌やCDやDVDや漫画やグッズやコス費用に消えていくあたり…自分だめっこだ…!!!(ガタガタ)いや、養成所は別としてもねο

今日ママンと「ヲタとマニアの言い方の違い」について話しました(笑)みんなはヲタって言われんのとマニアってどっちのが良いと想うんだろう…私はマニアのが良いな(笑)つうか一般ピーポの前ではマトモぶって、同人屋さんの前でゎめっさ濃ゅぃトークをしたぃ(笑)でも隠オタにもなりきれてなぃんだょなぁ(爆笑)私のアニメ声優系話はめっさ濃ゅぃので、普通に好きー☆な子を軽く置いてけぼりにします(汗)私にとって哲学や心理学に等しぃんだもんょー!!(笑)ごめんょ(笑)骨の髄までそぅぃぅの大好きなんだοだめっこなんだ(笑)
スポンサーサイト


日記 | 12:05:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

