スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あぢゅい・・・(デロデロ)
携帯は一向に復活の兆しなし☆(笑)

そういえば
昨日またまたカセット整理してたら
OHA×2ナイトに櫻井部長がゲストで出てきたやつの一部がでてきて大爆笑(笑)

ビールジョッキでドン、と、本気で女に負けた・・・だよ!!!??(笑)
これは・・・一昨年か?昨年か?わかんないけど・・・つか謎ユニがゲストのチェリベの一部とかでてきたりして・・・もううちはいろいろあってスゲェよ、うん(笑)

キャラホビ・・・
白いフリフリの膝丈スカートと、多分上着がドクロ柄の真っ黒のノースリーブに、恐らく二つ結びの身長150センチ前後でガリッガリ(笑)で、ピンク淵の眼鏡を首周りに装着してる、割とうるさいヤツがいたらそれはきっと、いや99%も森永です(笑)へロスタと同じかっこかよ!!みたいな。

ぜひタックルかまして「森永ァァァァ!!!」と近づいてきてください。


逃げます。(おい)


冗談はさておきキャラホビに行く方で声優好きさん、ぜひぜひ話しかけてやってください。怖いくらいにっこにこして声優話はじめますよ!(いい迷惑だよあんた)

恐らくはメインステージ(運命ステージは絶対)とイグニお渡し会とメイト物販あたりをうろうろしています。

スポンサーサイト


日記 | 12:32:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

