スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ご存知ですか・・・!!!
えー・・・
キャラホビ・代アニオーディション・キャラホビでのお渡し会・へロスタについての感想はもうしばらく。


それより凄いことが・・・!!!!!!!!


キャラホビでバンビジュブースを終始うろついていた方ならご存知だと思いますが


クラスターエッジという新番組のキャストがとんでもないですよ!!!!!

なんと

福山潤

岸尾大輔

吉野裕行

・・・and more!(忘れたといえ)

一緒にいった天海をばしばしぶっ叩き(ごめんね、まじで)昌ヤング兄さんと香里ちゃんとコニタンの前で大興奮(笑)
昌ヤング兄さんがよっちんについてコメントをするので尚大興奮(笑)
公式サイトでもキャスト発表されてませんが、バンビジュのブースで映像初公開してました。深夜アニメのようですが普通の・・・あ!TLBみたいな。
凄いきれいなイラストと話もメカもかっこよくて、これ・・・ゴールデンのが絶対いいよ!!!(笑)


・・・・お勧めです!!!(笑)

スポンサーサイト


レポ | 12:34:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

