スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
フゥー!!!
前々から憧れていたレイヤーさんのサイトに、その素敵レイヤーさんと、運命のシンのコスをした99.9%、おいらの昔付き合ってたであろう奴の写真があった。

地味にキョどってるおいらは、何も間違いは侵してないよね!?(笑)
やー…よもやこんな形で写真を見ることになろうとは…(笑)
いろんな意味で最悪な別れ方でした。うん、むしろ会いたくない。あっちもだろうけど(笑)

でもあのレイヤーさんは素敵…vvv(笑)

あ、携帯が気が付いたら復帰してました。うふ。
これから頑張って生きよう(笑)

乙研日が割と近いので本気で金どうしよう。


つか、だいずのチケ10分でSOLD OUTですか!!まぁ写真撮れるなんてありえないもんね…行きたかった…もう少し先にチケ発売だったら確実に行ってただろうけど(笑)

行かれる方、是非レポ下さい!!!

…あ、聞きましたか、イグニ!!(アンタ突然なんなんだ)

鈴村マサキさん!!!(字がわからない…)ホント兄ちゃんに似てますね!!!(笑)まぁ30分エリアは、ハスキー&パグから始まるじゃないッスか、いつも。なのに最初から甘酒横丁だったから「え?」だったよ、マジで(笑)や、大好きなサイトさんで、イグニに鈴の弟さんが来るってのは知ってはいたんだけど…なんか監督も楽しい人だった(笑)

つうか地獄甲子園て、おいら何か知ってるんだけど…(笑)なんでだろ??

スポンサーサイト


日記 | 12:35:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

