

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おはおうございます
て、もう昼・・・じゃん!!(ちゃぶ台返し)

うう・・・何か食べ物をと思って冷凍庫を開けたら蜘蛛が出てくる始末です。どんな家だ・・・!!

昨日凄く真剣に長電話で最愛の人のことを高校時代からの親友に打ち明けてました(笑)
馬鹿にされないで相手してくれるコでおねえやん嬉しいよ、妹!(だから違)
だって相手だって人間なんだもん。好きなんだもん。
夜になると歌聴くと泣くくらい本気なんだもん。
どーしようもないんだもん・・・よっ!(頑張って明るい方向へ行こうとしないの)

あわわ再開してからいきなりこんな話題だとちょっとネガティブな人間かと思われがちですが、一応モットーはポジティブシンキングです。のはずです(笑)


そいや最近むしろここ数ヶ月絵を描いてないんですよ。
・・・・うん、すらんぷ。げふぁ。
最近夢以外かいてないし・・・・・ねぇ・・・

むしろ最近夢を見てない気が。夢小説。誰かおいらに夢を下さい。

つうか携帯サイトの日記も更新しなきゃだし・・・



できんの?できんの?



日記 | 12:37:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

