

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
昔の作文とか見返すと恥ずかしいけど、最大に恥ずかしいのは詩だよ、詩
鈴村ドーナツ健一に感化されドーナツ作りました。
ドーナツにあるまじき形になりました。
なんだこの・・・手羽先みたいなドーナツの形は!わ!
でも無事、朧の腹の中で朧と一緒になりました。合掌。


・・・あ、違う?(笑)

早く一般流通するのを心よりお待ちしてますよヤマ●キさん!

ううー・・・これから運命だよぅ。
怖いよぅ・・・つうか今週寝過ごしまくりでラジオをろくに聞けてへん。最大の栄養補給ぶつなのに・・・あ、でもネトラジは聞いてまつ。

あー・・・ドーナツ食べ過ぎたか・・・キモ・・・ウプ(待)






あーあー・・・会いたいねー(ぇ)



日記 | 12:37:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

