スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ふしぎ星のふたご姫
何か、昨日かわゅぃものが好きってゆったんですが、今もぅひとっ好きなのが「魔法少女」(笑) ふしぎ星のふたご姫は純姉が出てるから見たら小島さんも出てるし、何より憧れのふたごちゃんvv(笑)

私は5つ下の弟とふたりで「大好き5つ子!」とゅうドラマを見てから「双子とかみつごちゃんで産まれたかったねー」とかママンに言ってるくらい(ママン困)双子ちゃん大好きなんでつ。
まぁ流石に今や中2の弟は私みたくアニメを見て「こうなりたい」とか言わないけどね(笑)まだ双子になりたいけどね(笑`Å´)
あとは今(むしろ今日から?)ぷりっきゅあ♪ぷりっきゅあ♪ですよ。前作でさえ一回しかミタコトナイのに今日見ちゃった(笑)まぁ何故みたかは下で言いますが、ホントはエウレカ見たかったんだ…7:18に起きてたのに7:30だと思ってて23分にチャンネル変えたら7:00からだったらしく次回予告(笑)…めげそうだよ、だめっこ…(涙)

で、なして、ぷりっきゅあ♪かと言うと、テニミュでお馴染の城田と柳(ミュージカルの手塚部長とリョーマ)のラジオ聞けたからvvで、ぷりきゅあ紹介してたから見てみた(笑)柳が風邪ひぃててめっさかゎぃそぅでちた(´Å`;)それをカバーしようと踏ん張る城田!!!が、しかしから回って噛みまくり(笑)水のキャップが落ちて拾う柳を説明する城田や、テニミュ楽屋で流行ってるピーチガールを全巻揃えた菊ちゃんの話や(笑)何か楽しかったですめっさ!!!久々にアニスパを全部聞いてたらCMやってたから知れたんで、ビバアニスパ!!!…こむちゃ、いつから部長とアミスケがパーソナリティになったの?(笑)佳奈さま…は!?

スポンサーサイト


日記 | 12:08:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

