スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ジャンガジャンガ
新番の季節ですな。

新番は・・期待を寄せてるもの凄い多いんだけど・・・
こう・・・去るものを追いまくり新しいものも吸収な女なので(笑)
終わる、っていうことがあまり好きではないです。

時代だからしょうがないのにね。
当たり前なのにね。
それだけのんびりしてる間に刻々と時間だけが過ぎてくわけですよ。

・・・や、運命がおわって始まるBLOOD+にリーダーがご出演するって書いてあったから嬉しいようで複雑だなって話。リーダー大好きですけどね!!今年に入って毎月のように会いに行ってる気がするよ、って言うかむしろ会いに行ってるんだけど(笑)

やっぱり橋渡しイベント応募すればよかったかな・・・
まだ送れんのかな。

あ、ミルモって終わっちゃうのかな・・・とか思うんですけどどうなんすか?(??)
最初ぶつくさ言ってた割りに実は初代からきっちり見てる少女マンガのってミルモくらいなんですよね・・・
まぁ今は浪川たんとよちのたんとほしたん(見にくいよぅ)のために見てるようなモンなんですが(笑)

種も終わっちゃうし・・・ラジオもまた終わるだろうし、・・・最近聞けてないハガレン放送局はどうなんだろう。

・・・やっぱりこの時期は少し切なくなりますなぁ・・・新しいものを受け入れるにはやっぱり時間がかかるんだな、おいらの場合は。


・・・だから、秋は好きじゃないです。ごめんよ、秋(ぇ)
よく自分の誕生月は好きになるとかいうけど冬もまったく好きじゃないです。
冬服が好きではないです。ノースリーブのが楽だし。
ファッションセンス無いからスタイリングも苦手です、

基本的に春と夏、どちらかといえば確実に夏が好きです。

だから何って言えばそれまでなんだけど・・・(笑)
明日公録なのにテンション低いなぁ・・・(;Д;)

あ、明日のファッションは・・・うーん・・カバンの中にでかいリラックマが入ってる女が居たら森永です(笑)まじで持ってきます。ひとり旅は心細いしね(笑)カバンからちょこんと出てると思いますよ。そんな女が12時ごろ、水道橋駅にいたら確実に森永です(笑)キャラホビ然り、ぜひタックルで叫びかけてください。逃げます。(だから!!!)

あ、携帯結局解約しましたよ(笑)まぁ払えるほど金がないんだからしょうがないね。
でも音楽聞くから携帯持ってますよ。携帯には・・・やっぱりリラックマがいっぱいついてて(笑)あとauなのにドコモダケが付いてる(笑)黄緑色の携帯ですな。黄色か?
あとーはー・・・うーん・・・ちっちゃ・・・いこと、と(涙)髪は・・ちょい長めなくらいです。

そうしやレポも中途半端なんで、それも明日以降ということで。
じゅわっ!!

スポンサーサイト


日記 | 12:38:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

